074026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にっちもさっちもどうにもMUSIC ♪

にっちもさっちもどうにもMUSIC ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

『詩ったかぶってます♪』


しあわせなため息


What a cool the MOON


TIME


Snow dances on the Blue Sky


Fade Out


♪ I may flap ! ♪


Blue sky was monochrome


月泪~つきなみ だけど・・・~


It's always a clown in the mirror


♪短い夏 ~あっというSummer♪


It's a sunset on the earth


ソウルメイト


everything goes well


11月


~芽にならない 種~


帰り道


merry-go-round.


HERO~ずいぶんなひとり言2~


ALOHA !


 オレンジ


がんばれ あたし


My faith


Life Live Love Lost


『thought while hearing this ♪』


DAVID ROBERTS / ALL DRESSED UP


TAKE THAT / NEVER FORGET


THE GEISHA GIRLS / THE GEISHA GIRLS SHOW


AISIA ~ LIVE IN MOSCOW


一頭象 / どんと スーパーベスト


MIKA / Life in Cartoon Motion


MELEE / DEVILS & ANGELS


Where is the love / THE BLACK EYED PEAS


JET ~♪Look What You've Done~ 


MICHAEL JACKSON DANGEROUS/THE STORT FILM


POP UP SMAP!!


KISS / KISS Symphony THE DVD


トランポリンズ / SPLASH !


King Of Hearts / V.A


Right Here Waiting / Richard Marx


LIVE EARTH !!!!


BOSTON / ♪I need your love


岡村靖幸 / あのロン♪


綾香 / 三日月♪


つつみこむように / MISIA♪


『About me』


ロックな女子


ものめずらしい


コンプレックス


マイ ふぉーちゅん^^


ミラーニューロン過多


媚薬・麻薬・秘薬・・・


おはようFeeling


カラオケListだ!


あ さ が お


I'm Japanese


I am so Lucky Girl


ターザンかっ!!


 芝居人


飛んでいく鳥が羨ましくてただ動けなかった


好き嫌い


2006ふりかえって


Do you have stress ?


『thought while about News 』


22時46分に 黙祷しよう


来日アーティストわんさか・・・


美和ちゃんの歌 また聞きたいょ・・・


DREAMS COME TURE : WonderLand 2007


News:祝!岡村ちゃん 完全復活


寿命ランキング・・・


今日はロックの日


~散歩~


2010.08.08
XML
カテゴリ:It's my Life
手書きハート思いついちゃったダブルハート

そういえば シングルでSMAC♪ってあったのよさ。 今までのシングル曲の歌詞とかタイトル、ちりばめてきらきら


やっぱり 縁があるのよさ!ってちょっと強引だけどウィンク


iPhoneに取り込みして毎日聞いて 全曲覚えて参戦するぞ!

いつでも そうなんやけど、SMAPのアルバムは 聴き込んでいく毎に 好きになっていく。


昔みたいに 夏っぽい曲少ないね~ はじけてないね~ おとなしいね~ なんて言ってたけど

詩とか 情景とか ものすごく深く 心にしみ込んでくる歌が多いです。


面白いのも あったです! 『SMAPのポジティブダンス』吹き出しちゃったほえー

ほんとそうだって うなずける。。。。


キムタクのソロは なんと デヴィッド・フォスターだよ!!! すっごいよグッド

ダニエル・パウターのも良いす!


『そっときゅっと』も やーっぱり完成度高い楽曲、引き込まれまする♪

またw アルバムの感想は 今度じっくり書こう!ということで。



今日も仕事、なんとか こなした。

いつもと違うのは 右手の親指の鈍痛・・・書く時、ペンを変な持ち方してた。

昨夜は痛みで明るく白んでくるまで寝れなかった。

オットに また寝不足にさせてしまったのが 一番悔しい。

なんとか 救急車まで 夜間病院に 行くまでにはならずに、治まったから 良かった。。。。

バンドエイドしてたんだけど、横になったら痛みがひどくなってきて、、、これは バンドエイドがキツイので
血が止まっちゃうかと暗闇の中で外して~めっちゃ痛かったショック
はがしたら 血が出だして爪の下の内出血出したほうがいいんだ!ってやってて 黒いのが少しなくなって
なのになのに痛みがとまらなくって 痛みに 寝れないって、参った!
んで 親指なのに 小指がしびれてきて 動かせなくなりそうなって!なんだこれは?と
痛み止め(バファリンかなんか)飲まなきゃダメだと思って 夜中 電気つけて・・・
オットも眩しくて起きてしまい「ごめんね」言いながら やってたら急に、カァーーーッと暑くなって 
ぎゃくに?血の気が引いてきて 気持ち悪くなっちゃって
ぁ...まずい 「気持ち悪い。。。」久しぶりに貧血になってしまった。

オットが焦って 夜間の病院探すのに 電話をかけまくってくれて、事情話して しびれてきたのは
神経をさわってるのかもしれないですとか・・・
オットは病院 車で行くよ?!って言ってくれたけど 
今度は お腹も痛くなってきてーーーーーっ雫
ダブルパンチ!

そっちのほうが痛くなって トイレこもって しばし呆然、、、明け方の蝉も鳴き出してきたどくろ

オットは「バイト休みな! 行かせられないよ そんなの」って言ってくれたけど。

こんな 噛まれた親指ごとき 休めないって 言ったら、雑菌はいって破傷風にでもなったらどうするんだよムカッ
本気で心配して 言ってくれる。

帰りにも電話をくれた。 膿み出てきてて 明日 病院行きなよって。


私は なるべく 元気に 「ただいまーっ」って帰ってきて。
おじいちゃんは 昨日の事 もう きっと忘れてくれてるんだから 私も。

毎日 毎日 いろんなこと 。


アルバイトの子が なんでか休憩中に泣いていたようで 早退させたって言ってた。


みんな いろいろ 毎日 起こってるんだな・・・

自分だけじゃない。

つらいのも しんどいのも それを どう背負って、楽しくやれるかって姿勢を自分で任されている事。。。


仕事 辞めるときは いつか 来る。 みんなだって。

おじいちゃんとさよならする時だって 来る。 必ず。


不安も心構えもしていても、悲しい事ばかり あるわけじゃないじゃない。


私らしく 振る舞えない そういう場合もあるさ。
飲み込んでいこう。


今できることあるはずじゃない♪

ちょきLove and Peace , Inside!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.08 21:16:11



© Rakuten Group, Inc.
X