074002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にっちもさっちもどうにもMUSIC ♪

にっちもさっちもどうにもMUSIC ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

『詩ったかぶってます♪』


しあわせなため息


What a cool the MOON


TIME


Snow dances on the Blue Sky


Fade Out


♪ I may flap ! ♪


Blue sky was monochrome


月泪~つきなみ だけど・・・~


It's always a clown in the mirror


♪短い夏 ~あっというSummer♪


It's a sunset on the earth


ソウルメイト


everything goes well


11月


~芽にならない 種~


帰り道


merry-go-round.


HERO~ずいぶんなひとり言2~


ALOHA !


 オレンジ


がんばれ あたし


My faith


Life Live Love Lost


『thought while hearing this ♪』


DAVID ROBERTS / ALL DRESSED UP


TAKE THAT / NEVER FORGET


THE GEISHA GIRLS / THE GEISHA GIRLS SHOW


AISIA ~ LIVE IN MOSCOW


一頭象 / どんと スーパーベスト


MIKA / Life in Cartoon Motion


MELEE / DEVILS & ANGELS


Where is the love / THE BLACK EYED PEAS


JET ~♪Look What You've Done~ 


MICHAEL JACKSON DANGEROUS/THE STORT FILM


POP UP SMAP!!


KISS / KISS Symphony THE DVD


トランポリンズ / SPLASH !


King Of Hearts / V.A


Right Here Waiting / Richard Marx


LIVE EARTH !!!!


BOSTON / ♪I need your love


岡村靖幸 / あのロン♪


綾香 / 三日月♪


つつみこむように / MISIA♪


『About me』


ロックな女子


ものめずらしい


コンプレックス


マイ ふぉーちゅん^^


ミラーニューロン過多


媚薬・麻薬・秘薬・・・


おはようFeeling


カラオケListだ!


あ さ が お


I'm Japanese


I am so Lucky Girl


ターザンかっ!!


 芝居人


飛んでいく鳥が羨ましくてただ動けなかった


好き嫌い


2006ふりかえって


Do you have stress ?


『thought while about News 』


22時46分に 黙祷しよう


来日アーティストわんさか・・・


美和ちゃんの歌 また聞きたいょ・・・


DREAMS COME TURE : WonderLand 2007


News:祝!岡村ちゃん 完全復活


寿命ランキング・・・


今日はロックの日


~散歩~


2011.09.14
XML
カテゴリ:It's my Life
ひと月に1pageのペーススマイル

まだまだ残暑はきびしーけど、元気でやってる。

元気でなくちゃ やってけん。


カラオケ半額のクーポンがくれば!仕事上がりに一人で行ってみちゃってマイク
SMAP AIDの曲順に 歌ってみたり。

ビール1杯無料券があったらば!5時あがりお腹ぺこぺこの仕事がえりに居酒屋で軽く食べるべしビール

オットともカラオケ行けたしグッド

「久しぶりにうまいと思ったよー」て言ってもらえた目がハート

レディガガがんばって歌ってみたのスマイル
The Edge of Glory 音符
スマスマに出たのを見て、めっちゃ大好きになったなぁ赤ハート
来日あったら マドンナよりも今は観てみたい!!!
CDで聞いているよりも 生のほうがすごい迫力あってパワフル!!
ビストロの時は可愛らしかったし~ウィンク

SMAPのファンミーティング・・抽選ダメだったけど、ブーたれてはいないさ目

いつか 絶対また LIVEしてくれるって信じているし四つ葉
これから、いろんなところで会えるかもしれない!w

何度目のお引っ越し おっしゃ!!!

いつもよりは 余裕もって荷造り 準備できそう。 だって 自腹引っ越しだもん下向き矢印爆弾

バイトもやめるのに 今日限りで!!なんてことにならずに良かった!


ケン坊と一緒に もちろん まーくんもね四つ葉「一緒に連れて行こうよ」ってオットが言ってくれたから 一緒に戻るよ手書きハート

すぐにさ もう ここ離れるようになるんだって実感思うと、急に懐かしく思いだされることがたくさんで

本当に どこに いっても  いろんな出来事があって 。。。。

だけど、こんなに 私が ~ex重たい買い物 途中でおろして持ち手をかえて よっこらしょと歩いてこれるのは~
こんだけ ふんばってがんばれてるのは
日々 笑顔見せてくれて、いっぱいおしゃべりしてくれて、気にかけてくれている
私の無愛想や八つ当たりに無視しないでのっかってくれて笑いに変えてくれるオットのおかげ。


例えば もう寂しいのは きっと どこで住んでいたって 変わらないんだろう・・・

オットが一生懸命 働いて、終電で帰ってくる、一人の時間が多いことも
私が親友と呼べる友だちがいないショック たわいないおしゃべりやメールeメールするのはやっぱり旦那しかいなくなってたから。どこでも同じ。


ひとり言をためておいて、ココに 近況報告 綴るのも 自然なことで。

そういうことだって了解した今は  気持ちはすごく楽になったんだよ大笑い


うん、やっぱり 寂しいことって 寂しくならないように自分でボルテージあげてテレビ観て大笑いするだって
音楽聞いて熱唱するだって 缶ビールのんで踊るんだって いいんだよダッシュOK
それでいーんだよ♪
OKそのための エンターティメントでもあるわけだわし。


何かあった時に 一人でいられない人よりは 良い!”!

何かあった時は いつでも どんとこい!やりたいこと、いっぱい持ってるもんちょき
すぐにとっかかれる自分でいたい。
明日 道でばったり中居クンに会えても!動じないで微笑めるwそんな自分でいたいうっしっしきらきら


      まだまだ 夢ももっています!ぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.14 22:23:00



© Rakuten Group, Inc.
X