074003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にっちもさっちもどうにもMUSIC ♪

にっちもさっちもどうにもMUSIC ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

『詩ったかぶってます♪』


しあわせなため息


What a cool the MOON


TIME


Snow dances on the Blue Sky


Fade Out


♪ I may flap ! ♪


Blue sky was monochrome


月泪~つきなみ だけど・・・~


It's always a clown in the mirror


♪短い夏 ~あっというSummer♪


It's a sunset on the earth


ソウルメイト


everything goes well


11月


~芽にならない 種~


帰り道


merry-go-round.


HERO~ずいぶんなひとり言2~


ALOHA !


 オレンジ


がんばれ あたし


My faith


Life Live Love Lost


『thought while hearing this ♪』


DAVID ROBERTS / ALL DRESSED UP


TAKE THAT / NEVER FORGET


THE GEISHA GIRLS / THE GEISHA GIRLS SHOW


AISIA ~ LIVE IN MOSCOW


一頭象 / どんと スーパーベスト


MIKA / Life in Cartoon Motion


MELEE / DEVILS & ANGELS


Where is the love / THE BLACK EYED PEAS


JET ~♪Look What You've Done~ 


MICHAEL JACKSON DANGEROUS/THE STORT FILM


POP UP SMAP!!


KISS / KISS Symphony THE DVD


トランポリンズ / SPLASH !


King Of Hearts / V.A


Right Here Waiting / Richard Marx


LIVE EARTH !!!!


BOSTON / ♪I need your love


岡村靖幸 / あのロン♪


綾香 / 三日月♪


つつみこむように / MISIA♪


『About me』


ロックな女子


ものめずらしい


コンプレックス


マイ ふぉーちゅん^^


ミラーニューロン過多


媚薬・麻薬・秘薬・・・


おはようFeeling


カラオケListだ!


あ さ が お


I'm Japanese


I am so Lucky Girl


ターザンかっ!!


 芝居人


飛んでいく鳥が羨ましくてただ動けなかった


好き嫌い


2006ふりかえって


Do you have stress ?


『thought while about News 』


22時46分に 黙祷しよう


来日アーティストわんさか・・・


美和ちゃんの歌 また聞きたいょ・・・


DREAMS COME TURE : WonderLand 2007


News:祝!岡村ちゃん 完全復活


寿命ランキング・・・


今日はロックの日


~散歩~


2014.11.03
XML
カテゴリ:It's my Life
もうすぐ半年経つんだな、引越ししてきて。

気持ちの移り変わりがなければ
 しあわせだな~って思うことも あえてある事もないかもしれない。

浮き沈んだりするからこそ、あぁ嬉しいなー幸せだなーって 気づけるもんかもしれないな。



あたしは いつでも 人に恵まれているほうだと思うんよ?

だけどもさ中には合わない人、良くは思ってもらえない人、こっちもイカスカナイ奴だとw思えば

そつなく仕事Onlyでやり過ごすだけでいいや!って。。。


私も若い頃と同じような動きや機転で 仕事できてるはずはないんだし・・・そぅオットに言われ
そりゃそうかと反省したんだ。


最後に信用できるのは頼れるのは 自分自身なのだし!で、往復 歩いているんだ~。
一日に30分のウォーキングが魔法の薬緑ハートってほんまでっかTVで言われてた。


健康のことを考えたら あたしって けっこう元気なんだろうなーーっと最近思う!

同じ45歳の人でも ヘルニアとかぎっくり腰だとか それに もう更年期障害しょんぼり
いろんなところの不調がでてきたりする年頃なのよさ。

おかげさまで 仕事の自信喪失!で余りの忙しさにてんてこ舞いで水飲むタイミングもつかめず脱水~過呼吸なりそうになりながらも 帰ってきたら お疲れさんハート(手書き)ビールビールが美味い!し。
 オットと大喧嘩してヒステリックほえーで精神おかしくなっちまっただか・・
と おっかなくなっても・・・・二人でいることを諦めないでいてくれるオットのおかげで
あたしは、あたしでいられる♪


ありがとう オットスマイル



それにしても、今でもどこかで 戦争やテロが ・・・・   おかしいよ だけ考えてもしかたないんだけど…






今年もますます 天候の異常が気になる。 


東京オリンピックまで どう 変貌するのか すごく 期待もあるけれど

 でも他人事じゃなくあたしも出来ることあるなら

 根性据えて 取りかからなくちゃならなくなるかもしれないし。


それから、、、、ケンじいちゃん犬15歳
パピヨンの平均寿命が13歳~15歳っていうから もういいおじいちゃんだけど まだ元気だよOK
かわいいじいちゃん赤ハート長生きしてね!

 毎日 穏やかなHappyをありがとう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.03 21:57:19



© Rakuten Group, Inc.
X