139178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ついてる日記

ついてる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ころっけ2号@ Re:当たり!!(02/07) こ、こわい! 誰も乗っていなくてほんと…
ぶーちゃん3867@ Re:当たり!!(02/07) いつもありがとうございます。 この度、…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
やなこ&咲也@ 元気でやっていますか? タミフルのお世話になっていませんか? …
やなこ&咲也@ やまんば・・・。 正に、今の私の頭がやまんば・・・。 …

Freepage List

Profile

ひらけ!ゴマ

ひらけ!ゴマ

June 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よくどんちゃんは『ママ、一緒に遊ぼうね』と言う。
1年前には『どんちゃん、ママと遊んだ事無ーい!』

えっ、んなことないじゃん。。。
確かにパパと遊んでるときのほうが楽しそうだけど。。。

それは怪獣ごっことか戦いごっこでしょ。
それにその時は体外食事の片付けとか家事をやってたりすんのよね。。。。

それじゃ、と日曜にでもゆっくり。。。と思ったらお友達が来て行っちゃうのよね~。

家の中で遊んでてもママ一人で子供2人見てるときが多いから、ついついくるちゃんの方にも目が行くでしょ?

くるちゃんも一緒にぬりえなんかしたらどんちゃんムッチャクッチャ怒るし。。。そりゃ、くるちゃんが塗ったらぐちゃぐちゃになるから怒るの分かるけどねー。

パパがいるときは、みんなパパんとこ行くんです。
だってパパってあんまり家にいないから。。。それに私もついパパに見てもらってその間にお風呂とか、なんやかんやと動いてしまう。貧乏性なのかしら?

ママとも遊んだ~っていう感じに仕上げたいです!
やっぱ、戦いごっこしなきゃなんないかな。





まだまだ多くの人に日記を読んでもらいたいので

応援よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓
ランキング

初めての方、日記から飛んで来た人は、トップページで魔法の言葉GETしてってください。

そしてお友達に教えてあげてくださいd(^-^)ネ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2005 07:15:48 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X