080359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カルビ家の日常

カルビ家の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sachi1976

sachi1976

Freepage List

2007年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
掃除神降臨!!!!

もー、まじ勘弁してくださいよ。
かれこれ2週間も居座ってるじゃないですか。
そろそろ出て行ってくださいよ。

毎日毎日毎日毎日・・・
クイックルかけて、掃除機かけて、ぞうきんかけて、洗濯物干して。
それが終わってから、もう一仕事。
ガスコンロを磨いたり、徹底的にトイレ掃除したり、赤カビ撲滅お風呂掃除したり。
ちなみに今日は洗面台の掃除。
小物をどけて、棚まで全部外して徹底的に洗いまくったよ。。。

それから10時回ったら、化粧を始めて公園遊び。
昼までたっぷり遊んだあとは、家に帰ってお昼ご飯。
ユッケがお昼寝してる間に、また掃除。

起きたらチビッコハウスに遊びに行って、買い物して帰宅。
ご飯作って、ユッケをお風呂に入れて…
台所仕事の後には、ありとあらゆる布巾を洗って漂白。

寝る前には、またクイックルかけて就寝。


これまでにも掃除神は気まぐれに度々やって来ていたのですが、
さすがに今回は滞在期間が長すぎです。
このままじゃ、古ハブラシと松居棒を持って友達の家を襲撃しかねません。

今日はカルビの帰りが遅い。(←飲みで)
ユッケはご飯食べながら、白目むいて寝てしまった。
日記もそろそろ書き終わる。
ウズウズ・・・

掃除神が去るか、私が倒れるか・・・
どちらが先なのか?


トイレ掃除を頑張ると、金運が良くなるとか聞きました。
しかし、今日。
カルビから来週会社でゴルフに行くことが急に決まったとの連絡が・・・!!
何が金運だよ。
諭吉が2人去っていくじゃねーかどくろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月05日 20時33分21秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X