179777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そんぐふぉゆう

そんぐふぉゆう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
待ちに待っていたトークショー。
赤毛短髪のJulieってどう?
最近のJulieは似合わないだろう~って寸前まで思っていました。
「オーガニックオーガスム」の音楽が鳴って登場してきたJulie!
びっくりしたけど~似合っていました。
何かあごのラインが出ていてすっきりみえました。
前髪は目茶短いです。
でもお話を聞いていると顔をじっとみつめてしまいます。
大分すっきり男前でした。
お腹の辺りはスリムまでとは言いませんが白いスーツがすっと決まって足も長く見えました。(多分)
赤毛が似合うし若く見えます。
今回はお仕事の話が多かった。
特に杉浦直樹さんとのお芝居「謎の変奏曲」が良い見たいです。
今までのお芝居にはないような経験をされているみたいで、それが楽しくてしょうがないみたいでした。
聞いている私達にビンビン伝わってきて、このお仕事が来て良かったって思いました。
Julieのトークが面白くて大笑いしていると「笑いすぎやわ~」って突っ込み入れてくるのでまた大笑い。今まで聞いてきた中で一番面白いトークショーでした。
時々咳が出ることがチョッと心配~
でもとっても用心していらっしゃるみたいだから大丈夫でしょう~
前回第一弾のコンサートの時足を痛めて病院で診てもらったお話や福岡のリハビリのところのお話なども聞かせてくれ、今まで分からなかったことが分かって大満足でした。
今年で11年、去年は10年で区切りみたいな発言されてましたが、まだまだ続きそうで安心しました。
「謎の変奏曲」は面白そう~絶対見に行かなきゃ~
「届かない花々」のエンディングでJulieは退場されました。あっという間の1時間30分。
とっても楽しいトークショーでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2004 08:00:18 PM


PR

Calendar

Profile

sachikoj

sachikoj

Freepage List

Recent Posts

Comments

sachikoj@ Re:行きたい!(11/15) AKIRAさん >札幌にも来てくれない…
sachikoj@ Re:名古屋、名古屋!!(11/15) BLUEBOYさん >神戸と大差ないや…
AKIRA@ 行きたい! 札幌にも来てくれないかなー・・・。 …

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Headline News

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

  I BELIE… あいちゃんJさん
サワダな一日 canet2006さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X