239384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sachi's Favorite Space

Sachi's Favorite Space

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さっちん5151

さっちん5151

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 Aki@ Re:帯状疱疹の治療記録(覚え・その3)(11/11) こんにちは。 ただ今絶賛帯状疱疹を治療中…
 さっちん5151@ Re:おひさしぶりです)(10/21) mkd5569さん お久しぶりですねー。 と…
 mkd5569@ おひさしぶりです) こんばんは 4時間睡眠とはたいへんです…
 さっちん5151@ Re:はじめまして(09/03) こんばんは。 初めまして、ですが、コメ…
 ゴンザレス あい@ はじめまして がんばってくださいね。

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月28日
XML
テーマ:柴犬同盟(13887)
カテゴリ:ペット
昨夜昨夜は途中から私の記憶がありません雫
と言うのも、昨夜からいつもの精神安定剤・抗うつ剤に加えて、内科で処方された風邪薬と
アレルギー薬
を飲み始めました。
毎夜毎夜、精神安定剤・デパスとの眠気との戦いをしながら、インターネットを楽しんでいる
私ですが、風邪薬とアレルギー薬を加えたトリプルパンチはさすがに強烈すぎたようですわからん
夜10時半以降の記憶が全くありませんブーイング
多分皆さんからのブログのコメントの返信をしながらぐっすり寝込んで眠い..いたようです。
ふと気づいたら朝3時半でした…涙ぽろり
その後に身支度を整えて(身支度も整えずに寝ていたとは!)寝たのが4時
再度起きたのが6時、と朝方ちょっと切れ切れの睡眠眠い..で朝からお疲れモードの私でしたほえー


しかし…我が家のハイテンション大王(の名前を”再度”ものにした)・大ちゃん犬にはやはり
勝てません下向き矢印
今日も朝から私が命名した「キューキュー」攻撃を多彩に繰り出してきました泣き笑い
ちなみに「キューキュー」攻撃とは「オヤツくれくれ攻撃」のことです。
いつも大ちゃんがキューキュー言っているものですから(笑)
朝、テンションの低い下向き矢印私と、テンションの高い上向き矢印大ちゃん。どっちに引っ張られるかというと、
やはりテンションが高い上向き矢印に引っ張られるわけです。
ふにゃふにゃどくろしながら朝の支度を終えてキッチンに行った私ですが…。

dai_134
おねーちゃん、オヤツ・オヤツ音符


おおお…テンション高っ上向き矢印
オヤツになると目の色が変わるきらきらって本当だわ。

dai_135
オヤツくれないなら、食卓の下から実力行使するよ


はいはい、分かりました…ほえーキミには勝てないよ雫

dai_136
やったぁ。オヤツGET!!」(っつーか、カメラに近いってば雫


大ちゃんは相変わらずですグッド
先週、一時テンションが低かったのに、いつの間にやら元に戻ってしまい、嬉しいと言えば
嬉しいスマイルのですが、それでもここまでテンション高い上向き矢印状態が毎日続くと…人間様は
ちょっと…疲れます
よね。
しかも、私は家族の中で一番最初にご飯を食べる人ですので、一番大ちゃんからの被害(?)
をこうむる人でもありますショック
あああ、朝がこれならば、夜は更に大変爆弾だろうなぁ。

さて、大ちゃんに海苔と切干し大根を取られながらも、何とか朝ごはんごはんを食べ終わった私は
最後の身支度を整えて、会社に向かい地下鉄ます。
今日からフルタイム勤務ですから、昨日より少しだけ気合!?が違います。
でも、普通にのんびりと過ごせると良いのだけどピンクハート


会社ではいつもと変わらない1日が始まりました。私が勤務時間が延びたこと以外は。
午前中は会議だったため、風邪薬とアレルギー薬とのダブルパンチ(デパスは朝はなし)の
眠気に耐えながら時間を過ごし、午後はまた地図とにらめっこしながら時間を過ごしました目
午後3時を過ぎたからと言って疲れが増したかというと、そうではありませんでしたうっしっし
普通に午後5時40分までお勤めが出来ましたので、いいかなぁ上矢印と思っています。
やはり「のんびり・まったり・焦らず・マイペースで・じっくりと」が良いようですスマイル
私のモットー、今後もこのままでいいですね。


dai_137
お帰りー。今日は遅かったね目がハート


家に帰ると大ちゃんからの歓迎を受けました。
私が帰る頃には、既に大ちゃんは夜ご飯を食べ終わり、居間でまったりしている頃です。
今日は普通に出迎えてくれました。
仕事で疲れて帰ってきた時にテンションが高い上向き矢印状態でお迎えされるとかえって疲れてしまい
ますが、今日はそんなことがなくて良かったですオーケー
大ちゃん、朝でテンション使い果たしたかな。


それにしても、今日はまぁまぁの1日でしたちょき
フルタイム勤務に戻って大ちゃんと過ごす時間は少なくなり、自分としても夜の自由時間が
少なくなってしまいました失恋家に帰ってきてからドタバタ状態ですびっくり
ブログもこの時間の更新で精一杯です…。
まぁ、でも、それも一生のうちで考えるとほんの少しの時間ですよねウィンク
そう気楽に考えて、毎日を過ごしていけるといいなぁと思います。
とりあえず、今週は残り2日、もう少し頑張りますぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月28日 22時14分09秒
コメント(14) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X