239321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sachi's Favorite Space

Sachi's Favorite Space

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さっちん5151

さっちん5151

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 Aki@ Re:帯状疱疹の治療記録(覚え・その3)(11/11) こんにちは。 ただ今絶賛帯状疱疹を治療中…
 さっちん5151@ Re:おひさしぶりです)(10/21) mkd5569さん お久しぶりですねー。 と…
 mkd5569@ おひさしぶりです) こんばんは 4時間睡眠とはたいへんです…
 さっちん5151@ Re:はじめまして(09/03) こんばんは。 初めまして、ですが、コメ…
 ゴンザレス あい@ はじめまして がんばってくださいね。

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月28日
XML
カテゴリ:スポーツ観戦
本当にひとり言なんですけど。

ゴールデンウイーク1日目、私は朝からTVで大リーグ中継を見てます
ニューヨークヤンキースvsボストンレッドソックス。
松坂くんが先発ピッチャーで、ちょうど勝ち投手の権利を得て下がっているところですスマイル
大リーグは、やはり日本のプロ野球とはスケールも雰囲気も違いますね目がハート
私自身は野球野球ボール大好き人間で、空き時間があると野球中継を見ている人なんですけど、主に
プロ野球、たまに高校野球

大リーグ中継は時間的に平日昼間が多いので、ほとんど見てませんでしたが…。
改めて見ていると…面白い星見ているとぐいぐい引き込まれるような、そんな感じ。
日本のプロ野球とは全く違う面白さ青ハートです。
怪物・松坂くんは今日はまぁまぁいい感じで投げていて、勝ち投手の権利も得たし。
なにげに岡島くんも登場したし。セットアッパーなんですね、彼は。頑張ってますな。
ゴジラ・松井さんはちょっとイマイチだった感はあるけど…。
このゴールデンウイーク中は、大リーグ中継もちゃんと見ようっと思った私でした。
今日は朝から何だか楽しいなぁ~ウィンク

5月に2回ほど、ナゴヤドームに大好きな中日ドラゴンズを応援に行ってきます
それもまた楽しみ赤ハート
新しい応援グッズ、買おうっと(笑)

では、また夜に~うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月28日 11時31分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[スポーツ観戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X