239536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sachi's Favorite Space

Sachi's Favorite Space

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さっちん5151

さっちん5151

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 Aki@ Re:帯状疱疹の治療記録(覚え・その3)(11/11) こんにちは。 ただ今絶賛帯状疱疹を治療中…
 さっちん5151@ Re:おひさしぶりです)(10/21) mkd5569さん お久しぶりですねー。 と…
 mkd5569@ おひさしぶりです) こんばんは 4時間睡眠とはたいへんです…
 さっちん5151@ Re:はじめまして(09/03) こんばんは。 初めまして、ですが、コメ…
 ゴンザレス あい@ はじめまして がんばってくださいね。

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年05月01日
XML
カテゴリ:その他
今日は、会社の元・同期の友人と一緒に名古屋中心部へ遊びに行ってきましたスマイル
実は、ゴールデンウイーク中に暇をもてあましていた私が、友人に声をかけて集まることに
なっただけなんですけどね~雫(笑)
でも、こういう機会じゃないと集まらない年代マル秘になってきてまして。
友人は結婚して子供もいますので、旦那さんがお休みの今日じゃないと身軽になれないという
人もいまして。
(ちなみに今日集まった3人中、私以外の2人は社内恋愛で結婚して子供がいるという環境)
メーデーの今日、私の会社はありがたいことに公休ですので、3人集まれたという感じです音符
子供ちゃんの面倒を見てくれているそれぞれの旦那さま、ありがとう緑ハート
で、行ったのが名古屋マリオットアソシアホテル
ここの某レストランのランチビュッフェ食事が2,300円で飲み放題食べ放題
ここのランチがかなり気に入っている私は、事前に予約を入れてありましたオーケー

lunch_03
本日のメニューはアジアンビュッフェ

lunch_04
デザートでーす


2時間弱、のんびり飲み食いして話に花を咲かせ、お昼からもう一人同期の友人が合流して、
更にワイワイとしていた私達
女三人寄ればかしましい」とはよく言ったもので、それが4人になると更にかしましいひらめき
あ、友人達は私の病気のことも知っているので、ものすごく気を遣ってくれます。
ありがたい限りOKですが、私自身は回復途上で今は状態が安定している身ですので、友人達も
安心してくれ…たような気がします(笑)

気の置けない間柄で、私は彼女達と一緒にいると気持ちも安らぎますウィンク
この友人達と集まる時は、大抵、ウインドーショッピングをしながら3時前後には甘いもの
ケーキを食べにカフェに行くというのが定番

お昼にあれだけ食べたのに、まだケーキを食べるんかい?というところですが、たまにはいい
じゃないですかうっしっし(笑)


lunch_05
3時のお茶タイムでーす


今日は食べ物の画像ばかりですな(笑)
さて、夕方まで楽しく過ごして、夕食の手抜きをするために私はお惣菜をデパ地下で購入して
から家に帰りました。
家では大ちゃん犬のお出迎え…、あれ!?


dai_414
…寝てます…ひたすら、寝てます…眠い..


またタイミングの悪い時に帰ってしまいました…泣き笑い
やはり大ちゃん犬お出迎えがないと、家に帰った気がしないなぁ~(ワガママ雫笑)

さて、私自身今は状態も安定していて、今日は楽しく過ごすことが出来ましたグッド
明日は両親とお出かけでーす。わーい、ゴールデンウイークらしくなってきましたスマイル
ちなみに会社は有給(爆笑)年次有給休暇は減ります涙ぽろりが、まぁ仕方ない…。
お出かけ後は大ちゃん犬の散歩ですし…天気もまぁまぁ良さそう晴れなので良かった良かった。
明日も良い1日になりますように~赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月01日 19時36分26秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X