000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sachi's Favorite Space

Sachi's Favorite Space

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さっちん5151

さっちん5151

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 Aki@ Re:帯状疱疹の治療記録(覚え・その3)(11/11) こんにちは。 ただ今絶賛帯状疱疹を治療中…
 さっちん5151@ Re:おひさしぶりです)(10/21) mkd5569さん お久しぶりですねー。 と…
 mkd5569@ おひさしぶりです) こんばんは 4時間睡眠とはたいへんです…
 さっちん5151@ Re:はじめまして(09/03) こんばんは。 初めまして、ですが、コメ…
 ゴンザレス あい@ はじめまして がんばってくださいね。

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年05月27日
XML
テーマ:柴犬同盟(13887)
カテゴリ:ペット
我が家ののんびり大先生、こと、大ちゃん犬
昨日はひたすら寝てましたが今日は…昨日ほど寝ていたわけではないのですが、のんびり、
まったり過ごしていたようです
(笑)
ああ、こののんびり度合いが、大ちゃんにとってはとってもいいんだろうなぁ、と思いますスマイル
私のように、毎日会社に行って仕事に追われて…という生活を送っていると、なかなかマイ
ペースでのんびり、って出来ませんけど、週末だけは自分のペースで生活したいですよねぐー


dai_496
「今日もシャンプー終わったよ…ちゅかれた…ほえー

dai_497
「これから乾かしてもらうのー。」


dai_498
「乾いてきたよ~。もう少しで終わりウィンク

dai_499
「お腹空いてきたよ。おねぇちゃん、オヤツない?


dai_500
「お散歩スニーカー、暑いけど楽しいよ。」


毎週1回のシャンプーを続けていますが、今朝も「キャァァァウォォォフギャー」と大騒ぎ
していました。いくつになってもシャンプー嫌いは治りません泣き笑い
水嫌いみたいなので、きっと水泳も嫌いだろうな目
一度、大ちゃんが犬かきで泳いでいる姿を見てみたいのですけど、柴犬は水には入らない子
が多いですよね
。ラブラドールかゴールデンなら暑い日は川に飛び込んで…とかありそう。
今度暑い日に、シャンプーついでにお風呂場の湯船に水張って、入れてみようかな!?

さて、本日の私の睡眠眠い..状態
昨夜10時半前にまたパソコンを見ながら知らないうちに寝入っていて、夜中1時半前に
目が覚めました
。まだ身支度も整えていなかったため、身支度を整えていたのですが、その
うちに目が冴えてきて寝れなくなりました涙ぽろり仕方ないので本を読みながらお布団に入って
いたら…2時半ぐらいには寝入ったようです
それで、起きたら朝8時少し前。
んー、相変わらず安定しませんなしょんぼり
今朝起きた時にちょっとダルくてふにゃふにゃしていた私ですが、時間が経つに連れて徐々
に回復。2時間程度で普通に戻りましたグッド
あと気になったのは、夕食後に貧血起こして倒れそうになったことぐらいかな失敗
貧血なんて、久しぶり。ちょっと家事を頑張りすぎたかも。
ま、睡眠の件は、また今週火曜日の診察時に先生に相談してみますぐー

明日からまた5日間フルにお仕事でーす
睡眠状態が安定しないのだけが気になりますが、それ以外はそこそこ快調です。
今週も、何とか平和に乗り切れますようにスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月27日 21時39分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X