239460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sachi's Favorite Space

Sachi's Favorite Space

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さっちん5151

さっちん5151

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 Aki@ Re:帯状疱疹の治療記録(覚え・その3)(11/11) こんにちは。 ただ今絶賛帯状疱疹を治療中…
 さっちん5151@ Re:おひさしぶりです)(10/21) mkd5569さん お久しぶりですねー。 と…
 mkd5569@ おひさしぶりです) こんばんは 4時間睡眠とはたいへんです…
 さっちん5151@ Re:はじめまして(09/03) こんばんは。 初めまして、ですが、コメ…
 ゴンザレス あい@ はじめまして がんばってくださいね。

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月09日
XML
カテゴリ:その他
今日は1日のうちでも忙しい時間帯とそうでない時間帯との差が激しかった、です。
マイペースで仕事をしているかと思えば、電話応対に追われて伝言メモを書くのも追い
つかなくなったりわからん
営業の仕事は、業務負荷が全く読めない日があるのは当然のこと。
十年以上営業にいる自分としては、そういう日も上手く流せるようになってはいますが
今日は妙に疲れたな~涙ぽろり、と思ってます。
体が休みモードから抜け切れていない証拠でしょうか…(汗)

ちなみに、今日は…。
会社帰りに某電気店に品定めに出かけてきました
欲しい電化製品があるのですが…かなり悩んでいる最中ですショック
実際のところ、私はモノを買う際には全く悩まない方が多いです。
今使っているパソコンは、買い替えを考え始めて、いくつかに機種を絞って2~3日後
に「よし決めた」と思って即買いしに行ったぐらいです。
服も靴も鞄も、身に着けるものは直感で「これ」とひらめくので、あまり悩んだ記憶が
ない私が…。
今日はあれか、これか、それか…と見れば見るほど思考が混乱してきたので、すぐに
諦めて撤退NGしました。
うーん、ちょっと事前調査が足りなかったかも。
まだ機種を絞りきれていない段階で見に行ったがために、余計に悩んでしまったとは
本末転倒
。かなりのオバカさん状態に下向き矢印
うーん、とりあえずネットも駆使して市場調査と価格調査をしよう。
何か買おうとする時って、気分が燃えますよねぇ
もちろんこれと決めるまでの間ですけど。
週末はネット三昧と、電気店めぐりかな~。
今からカタログと首っ引きで、色々悩もうと思います。
金曜日の夜は長いので(笑)頑張ります

今週末は天気がイマイチ雨で、気温も下がるようですね
体調管理が大変そうですが、休みだと思うと気分的にも楽です。
2日間のんびり出来るといいなぁと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月09日 23時28分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X