239316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sachi's Favorite Space

Sachi's Favorite Space

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さっちん5151

さっちん5151

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 Aki@ Re:帯状疱疹の治療記録(覚え・その3)(11/11) こんにちは。 ただ今絶賛帯状疱疹を治療中…
 さっちん5151@ Re:おひさしぶりです)(10/21) mkd5569さん お久しぶりですねー。 と…
 mkd5569@ おひさしぶりです) こんばんは 4時間睡眠とはたいへんです…
 さっちん5151@ Re:はじめまして(09/03) こんばんは。 初めまして、ですが、コメ…
 ゴンザレス あい@ はじめまして がんばってくださいね。

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月11日
XML
カテゴリ:旅行
少し遅い夏休みを取りました。

会社の通常の年休とは別で、7~9月に1日夏季特別休暇が付与されています。
自分の好きな日程で取得が可能であるため、ちょうどキンキの光一くんのコンサートが
横浜で行われる週に充ててみました。
で、ついでに都内その他であちこち行きたい所に行こうという趣向。
上京は私にとっては一大イベントですから(笑)
仕事は非常に忙しいスケジュールの中、休みをゲットしたからには、思う存分平日の
休みを満喫しないと勿体ないもん。

ってことで。
早くに横浜まで移動してホテルに荷物を預け、都内に移動して有楽町~浜松町~東京
駅を経由してハロウィンイベント真っ最中の舞浜まで行ってきた(笑)
正直なところ、舞浜はちょっと余分だったけれど、ハロウィンイベント時期に夢の国
に行ったことがなかった私には、短い時間だったけれども新鮮な気分になれたし、
すっかり夢の世界に癒されてきました。
歳のせいか、足が疲れたけれど…。
しかも、本当に時間が限られていたから忙しかったけれど…。

都内で一番に向かった有楽町。
私は行くたびに庭のように歩きまわっているのですが、目的は国際フォーラム内の相田
みつを美術館。
何度見ても、何度足を運んでも飽きない大好きな場所です。
今回の企画展である「日めくりの世界」もとても良かったです。
12月までの企画展だから、あと1回ぐらいは見れるかな。
また時間を見つけて行こうと思います。

個人的に、今日の一番のイベントは、浜松町行き。
劇団四季「ライオンキング」観劇です。
今年ついに10周年ってことで、盛り上がってますねぇ。
この演目も、何度見ても飽きないし、見るたびに感動する。
毎回冒頭のサークル・オブ・ライフで泣いているのは私ぐらいでしょうね(苦笑)
今回のキャストもとても素晴らしかったけれど、深水さんのスカー、私は好き。
つい最近までムファサやってた気がするな…。気のせい?
深水さんのムファサが大好きだったけれど、スカー役は初見ながらコミカルさといやら
しさがうまく出ていたと思いました。
飯村さんのシンバもまずまず良かったし、ナラ所見の小松さんも良かった。
ティモン・プンバアもラフィキも…とにかく、みんな良かった。
やっぱりライオンキングは私の中では一番好きな演目です。
今年、もう1回見たいなぁ。
またスケジュール調整しなくちゃぁ。

明日はいよいよ光一くんコンサートです。
名古屋で見ているけれど、横浜公演も楽しみー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月11日 23時25分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X