【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、友達がオーストラリアへ旅発ちました。

1年に3回くらいはオーストラリアへ研究のため旅発っているので、荷物が少なっ!!  まじでぇ~??ってくらい少ない。
先週、仕事帰りにその友達の家族団欒におじゃマンボウさせていただくことになったのですが、部屋にはちっちゃ~なリュックが一つ・・・。
そのリュックの周りに数枚のTシャツやら小物類が置かれている。友達は、それを今からこのちっちゃ~なリュックに詰めて荷造りは終了~( ̄○ ̄;)!なんだって!
だって、このリュックって普通に部活で使うような大きさじゃん! 
バックパッカーのような、でっかいリュックなら納得はいくが・・・。これって??? 

そして本日朝、会社のメールに行ってきま~っスってことで、成田空港で、身軽に笑っている画像が届いた。
会社で見るのに、ちょっと勇気がいるようなアホ丸出し画像だった。。。

あの荷物で、2週間。。。テント生活ですよ、彼女は。。。
そう、彼ではなく彼女。女性なんですぅ。
私だって、海外一人旅好きなのでけっこう経験はしているが、あそこまでの身軽ちゃんは初めてかもぉ~。

テント生活だ・か・ら、身軽がいいのかも。

みなさん旅行の時ってどうなんでしょ。テント生活の場合って。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月24日 21時07分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sachi123da

sachi123da

お気に入りブログ

きものでお散歩 ジョニージョニーさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.