【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の課長は、A型です。

課長は、どっからどう見てもA型の代名詞には、なり得ないA型です。

というと、私もA型ですが、O型に見られるほどのマイペースとB型も入ってる?と思われるアバウトさを持ち合わせているようです。。。(O型とB型の方、悪く思わないでください。私はけっこう言われて喜んでるんですよ)

課長は、体もでかいが心もある意味広く、私の度重なるミスを笑ってすませてくれます(-_-;) 
いつもありがとぉー課長!!

私の仕事は主にデスクワークなのですが、関東にある支社全てを統括する部署でもあるので、幅広く仕事があります・・・・。
きっと、私を良く知る人たちは、私の今の仕事内容を聞くと『まじでぇぇぇっ!?あんたがかいっ!!』と思うことでしょう。
思うに決まってますσ(^_^;)?  
どうにかこうにか仕事になっているのは、この広い心の持ち主の課長がいるからです。(だということにします)

私は、コピーが嫌いです。
というのも、上手くできないから(´ヘ`;)  
縦にしたいのに、横で半分切れて印刷されたりとかしません??
はっっ!!w(゜o゜)w   私のバカさをさらけ出してしまったぁぁーー・・・・。最近は、上手いですよ。はい。。。
(っていうか、何年コピー使ってんだよっ!ってかんじですが)

この間、会議で使う資料を作成し、それを冊子に!ということになり、A4サイズの資料をコピー機へセッティング♪あとは、サイズを選んで~、冊子モードにして~♪あ~ら簡単♪♪
部数が多すぎるから~、その間に違う資料を作成しましょo(^o^)o   
数分後・・・・。もうできたのねぇ~。さすが最新のコピー機ちゃんよねぇ。 どれどれ。・・・・・???? (・・?! 
なんかサイズちょいっと小さいんでないかい?ねぇ?コピー機ちゃん(-_-;)
どう見てもこれ・・・B5サイズだよねぇ?コピー機ちゃん(-_-;) なんで?コピー機ちゃん(;-;) 
私は、A4サイズの冊子を作りたかったのよぉーーー (T-T)

原因は、サイズを選ぶ際にA3サイズにしないとA4の冊子はできないらしい・・・・(;>ω<)/ うそぉーーん!!
でも、時間もないしそのサイズのまんま会議室へ・・・・。
まだ、お偉方は皆様集まっていなかったので、課長を見付けてその冊子を渡す。。。

課長は『ちょっとサイズ小さくないか~?』

私『あれ?そうですかぁ~?やっぱりそうですよねぇ?(^_^;)でも小さい方が良いっておっしゃいましたよね?』

課長『俺が言ったのかぁー??そういえばそうだったかなぁ~』

私『・・・・・(-_-;)(小声で)いえ、違いますよ・・・』

会議後、きちんと謝っておきました。が、サイズはさほど重要ではなかった様子。すっかり忘れていたみたい。
しかも、小さくてファイルに入る!とかって評判が良かったとか・・・。あはは結果オーライね・・・。

こんなこと書くと、課長が仕事できないように聞こえるかもしれませんが、彼はやり手です。私が言うのも何ですが、いろんな方からの評価はすごく高いです。そんな下で働けるのは光栄だといつも思っています♪

ごめんね、課長。ネタにしちゃった(-_-;) 

いつもありがとうございます。





  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月25日 22時56分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sachi123da

sachi123da

お気に入りブログ

きものでお散歩 ジョニージョニーさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.