【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
課長が、海外出張から帰ってきました。
先週の木曜に、東南アジアにある工場の視察のために旅発ち、日曜の昼に成田へ帰国。

今日は相当朝早くから出勤していたようで、テンションたかっ!
(-_-;)
『いよっす!!』(とっても、長さん風である・・・)
『おはようございますぅ~、めちゃ元気ですねぇー!』と、課長の方に向かって歩くと・・・・(・・?! 
あれれ・・?? 課長の顔がすっごーーーく腫れている!
しかも、右側だけ・・・ (・・;)  
これは、もしやっっっ?? アジアの病気にかかったのか?!  w(゜o゜)w ひぃぃぃ!!
『課長、顔が腫れてますよ。病院行った方がいいのではないですか?』
『そうなんだよー! 昨日寝ている時に、変な虫に刺されちゃってねぇー。ちょっとヤバイよね』(わかってんなら、病院行こうよ、課長(-_-;)) 
結局、支社長や部長に『変な病気なんじゃないのかっ?!』と散々心配されまくり、誰も側に寄りたがらず・・・・。
お土産を私に託し、病院へと寂しく向かったのでした・・・。

ただの虫刺されならいいですけどねぇ (-_-;) 
ちょっと心配です。。。

課長とは関係ないですが、ここで私の会社の友達の話をひとつ。

私よりも6歳年上のMちゃんは、私がつい最近まで住んでいた町にもう10年も一人暮らしをしています。
でも、それはこの会社にMちゃんが入社してくるまで知ることはなかったので、ご近所さんで顔を会わしていたとしても気づかなかったですが・・・。
もっと、早くに出会っていればぁーー!!いつでも飲みにも行けたのになぁ(T-T)と残念。
私が引越しをしてしまったので、離れてしまったぁーー!!
Mちゃんの出身は青森! (行ったことがないので、今度遊びに行くのが楽しみです♪)
Mちゃんは、すっごくおもしろいです!!
しかも、6歳上には見えないしっ!どう見ても、学生です。高校生でも通用するくらいの、若々しさ?というか・・・子供っぽいというか・・・。
考えや行動が子供っぽいのではないんです。話していても、全く違和感がないし、行動がキテレツで、目が離せない。
しかも、発言が意味不明で、今度は何を言ってくれるのか、いつもワクワクさせられます。
『私は、普通だよー』って言っているMちゃんが不思議。
だけど普通って自分を基本に考えての、普通だったりそうでなかったりだから、普通ってよくわからないよね。。。

とにかく、そんなMちゃんといっしょに仕事ができることが嬉しくてなりません。毎日、大笑いしてます(^ー^)

Mちゃんは、六本木で髪を切ってもらっているそうです。
ですが、どこで切ってもいっしょじゃん!っていうヘアースタイルをしています。そんな私の突っ込みにも負けず、六本木なんだよ♪って言っているMちゃんが、かわいいです。
でも、すっごく雰囲気が合っていて、美容師さんと息が合ってるんだなぁ~と感じます。
友達作りが、私以上にうまいMちゃん。
憧れです。

最近、会社が楽しいのはMちゃんのおかげかもしれません。

いつもありがと♪
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ


 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月05日 23時00分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sachi123da

sachi123da

お気に入りブログ

きものでお散歩 ジョニージョニーさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.