【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、再来週に行われるお客様に向けての説明会の事前準備にずーーーーーーーーーーーーーーーーっと、追われていました(;-;)
それ以外の仕事が、全く進まなくって、しかも説明会の事前準備も、まだまだ終わらないし、再来週までは鬼のような残業の日々が続くことでしょう・・・・(T-T)
想像しただけでも、泣けてきます・・・。
毎回のごとく、私の課が主幹となるので、忙しい営業さんの代わりに、私が資料作成やらお客様とのやりとりやら、上役のスケジュール調整やら何やらで、もおーーー、てんてこまいっ!(×_×)・゚゚・

そんな忙しい中にも、嬉しいことがありました。

飲み仲間?の某営業所の所長さん(以下Tさん)が、近くに来たからと支社ビル(私がいるビルです)に来られました。
そのTさんは、40歳代なんですが、あらゆる面で、部下に大変尊敬されている方です。

バタバタしてはいるけれど、お昼ぐらいはゆっくりいっしょに食べようと言うことになり、先輩たちといっしょに外食です♪

その席で、そのTさんが私に言いました。
・・・・・ちょっと省略・・・・・

Tさん『sachi123さんは、大切なものや人がいるでしょ?』

わたし『そうですね。私、大好きな人いっぱいいます\(^O^)/』

Tさん『やっぱりね、それはsachi123さんを見ててよくわかる    よ。すごく恵まれた環境で生活してきたんだなぁってわか   る。でも、それは楽な道を歩いてきたっていう意味じ     ゃなくって、つらいことも楽しいこともちゃんと自分のた   めになって、今があるっていうかんじ。』
   
   『たまに、すごく考えるんだけど、やっぱり試練は、その    人だから乗り越えられる、この人だから大丈夫だと考え    て与えられてると思わない?!私はすごく思うんだよね    ぇ~。だから、sachi123さんの周りに、そうやっていろ    な人が集まってきて、仲間が増えて行っていくっての     は、それは、本当に出会うべくして出会った人たちだよ    ね。sachi123さんに必要だからこそ、集まってきた人た    ち。sachi123さんの魅力に惹きつけられた人たち。そそ    して、sachi123さんが、大好きだと言う仲間たちも、ま    たその人たちにとって、sachi123さんが必要だからこ     そ、出会ったんだよねー、きっと。』

    『一生、大切にしなきゃねぇー』

と、いう深い話しをしました。

Tさんは、昔小説家を目指していた時があったようで、とても深い話しにいつもなります。

私には、大好きで大切な仲間がいます。
普段は、そんなこと考えないで会ったり遊んだりしているけれど、第三者から言われると『あっ、そうだよ!』と気づく。

一生、大切にしたい仲間。

これからも、どうぞよろしくね。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月14日 23時34分34秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sachi123da

sachi123da

お気に入りブログ

きものでお散歩 ジョニージョニーさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.