829003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり幸兵衛夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

 

ニューストピックス

購入履歴

2005.06.07
XML
カテゴリ:出来事
今日の天気は、は~れた空~、そ~よぐ風~。さらに、大安吉日。。
病院のついでの街でウロチョロ、楽しんできました。

あいにく体調は絶不調。
昨日の夜、数日前から膨らんできていた左足膝外側の化膿したところが、大爆発。
この、溶岩ともいうべきものが、嫌になるほどの量で、結局寝付くことが出来たのは、3時ごろでした。

そんなわけで、ヘロヘロ気味でしたが、来月になると自分では行けなくなるかも知れないので、ウロチョロしまくってきました。満足です♪

今日のおもな目的はなんといってもビーズ屋さんに行くことでした。
とても久しぶりなので、店に入った途端、時間の感覚をなくすくらいにひとつひとつを丹念に見ないと気がすまなくなり、2時間出てくることが出来ませんでした。
少々、散財いたしました。タハ

お店を出ると、冗談抜きにヘロヘロ、やばい感じで、年寄りのようにデパートのベンチでひと休み。さすが、座り心地よく出来ています。
その後もあっちゃこっちゃを見倒して、ほんとに楽しかったです。
母からのリクエスト、たねやのわらび餅を買って帰りました。

電車の中では、今月から新しく『輪違屋糸里』(浅田次郎)を読むことに。
月に一度のお出かけの時だけ使うバッグに本を入れっぱなしにしていて、このときだけ読んでいます。もっと読みたいけど、読むヒマがありません。
先月まで読んでいた『ぼっけえ、きょうてえ』は6か月かかりました。
こんな読み方なので、スジの込み入ったミステリーなんかは絶対読めません。。

家に帰ってみれば、よくまあ、これであんなに歩いてウロウロしてきたなと思うほど、足はひどかった。知らぬが仏、です。
ま、いいや。
だって、楽しかったもん♪



昨日の晩ごはんは、すき焼き、もどき。 ← ここがポイント

お肉が細切れ、キャベツは切れ端、でも、うまし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.07 18:52:57
コメント(4) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X