828994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり幸兵衛夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

 

ニューストピックス

購入履歴

2006.06.16
XML
カテゴリ:出来事
昨日は久々のまとまった雨で、日中も涼しかったので、ウォーキングも久しぶりに遠くまで歩きに行くことができました。
しゃんと背を伸ばして、腕をしっかり振って、ガシガシ歩くと、やっぱり気持ちよかったです。これからもたまにこんな日があるといいんだけどな~。

でも、今日はまた朝からよく晴れて、昨日の夜のあいだにたくさん降った後だけに、周りの地面や草木から立ち上る水蒸気でむせ返るようでした。

ここ数日、どういうわけか、食べた量の割りに出る量が多くて(スミマセン)、おなかがモクモクいうのに振り回されて過ごしてます。
どうなってるんだ?もう私のからだは、いつまで経ってもおかしなことばかりだな。。
・・暑い中歩いていると、いつものクセで、ちょっとブルーが入りかけましたが、

でも、考えてみれば、前はこうやって歩いてても、前から来る人来る人、みんな妙な目で見たもんだけど、
今は、ブサイクでも別に視線が私のところで止まってしまうほど異様ではないみたいだし、やっぱりちょっとずつよくなってるところもあるんだよな~。。なんて確認してみたり。

だいたい、最初の頃は、おなかの具合だってこんなもんじゃなくて、一日中座敷にいて、トイレに行きたくなってもそこまで行くのが大変だからもうこのベランダに・・なんてアホなことが浮かぶほどだったもんな(重ねてスミマセン)。。
とか、

排水の点検で、数十分ほどトイレが使えないといわれたときは、それだけのために簡易トイレを買ったし。。
とか、

なんか次々ヘンな思い出がオンパレードで出てきて、自分でも、今日はどうなってるねん、とおかしくなりました。

あまりに変化?回復?が緩やか過ぎて、自分でも、ずっと何も変わらないままのような気になったり、いろんなことがあったのに忘れてしまいそうになります。

自分だけが何も変わらず、世の中はどんどん変わっていって、ますます社会に戻るのが難しくなる日々ですが、まあそれでも、みっともなくでものた打ち回っていることは、まるっきり無駄というわけでもない・・はずと思わなやってられまへ~ん。

__________________________________________________________________________

昨日の晩ごはん

・エビのチリソース

] 001.jpg

・煮物

] 002.jpg

・小松菜とあげの炊いたもの

].jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.16 18:35:22
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X