828999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり幸兵衛夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

 

ニューストピックス

購入履歴

2006.12.13
XML
カテゴリ:アトピー
今日も本気で雨が降り続き、からだの芯から冷えます。
毎年今頃は、遠赤外線のパネルヒーターを床において(ホントはダメなんですが)、くつ下を二重に履いた足をその上に載せて日中すごしているのに。
ハダシだとどうにも体調が悪く、夜も午前3時ごろまで眠れず、朝なかなか起きられません。
今日は特に用事がなかったので、つい歩くのをサボってしまいました。

足の裏と甲と両方が悪くなって、唯一の成果といえば、ヨガの「壮美のポーズ」というのがうまく出来るようになってきたことです。

どんなポーズかと言うと、説明しにくいんですが、立ったまま右の足の先を右手で持って、後ろからぐっと反るようにして持ち上げて、同時に左手は前にならえのように肘を伸ばしてまっすぐにして、バランスを取ります。
こんな説明では分からないと思うので、興味のある人は、「ヨガ ポーズ」とかで見てください。。


午後から、お風呂上りに使っているクリームを作ったり、引き続き、部屋の要らないものをゴソゴソ引っ張り出してきて片付けたりしました。
書類とか本とか、大昔との対面。。
かび臭いこってす。


__________________________________________________________________________________

昨日の晩ごはん

・ワンプレートディッシュ

トマト、ほたてバター焼き、シュウマイ、大根と豚バラの煮物、ほうれん草胡麻和え、アカイカ
] 370.jpg] 369.jpg] 368.jpg

・・・うう、繋がらない・・。

・具沢山の豚汁(大根、人参、ジャガイモ、こんにゃく、牛蒡、白葱、豚バラ)

] 371.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.14 13:01:10
コメント(0) | コメントを書く
[アトピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X