161714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/11
XML
カテゴリ:おでかけ
今日は旦那様と休みが合ったので、フェレ達のご飯を買いに行きました。
いつも行ってるトコなので、たいがい「ど~もぉ」なんて言ってくれる
顔見知りの店員さんが居るのですが、今日は知ってる店員さんも居なかったので、
ご飯とトンネルを1本買って、早々に出て来ました。

その後、映画でも…と思ったものの、観たい作品は来週以降公開だったので、
とりあえず、遅めの昼食を取りました。
そこで「そういえば、風水的には、財布って2年が寿命なんだってさ。
それを過ぎると、運気が下がって、お金は出ていく一方で貯まらないんだって~!」
なんて、ワイドショーのウケウリの話をしていたら、
『新しい財布が欲しい病』になってしまった!(笑)
今の財布は、旦那様と一緒に買ったものだけど、とっくに2年以上経過。
とは言うものの、安いもんじゃないしね。
今より安っぽい財布にはしたくないし…と悩む悩む!
でも、今月は温泉に行く予定もあるし、出来るだけ出費は控えたい。
が、欲しいものは欲しい!(爆)
結局、昔から「これだけは買わない」と思っていたブランドの財布に決定。
予算的にも、使い勝手的にも、ちょうど良かったし、
2年以上は使わないんだと思えば、ちょうど良い妥協点だったし。
いよいよ決定して、ふたつの財布を持ってレジへ。
そしたら、なんと私の選んだ方は、現品のみだって言うではありませんか!
それじゃぁ嫌だと、一旦外へ…。
他の店も見てみようと色々回るが、やはり一度買おうと思ってしまっただけに、
それ以上の物が見当たらない。これ以上は妥協したくないし…。
同型で色柄違いならあると言うのだが、どうもシックリしないんだよなぁ…。
旦那様は他に寄りたい予定もあったようだったけど、
結局、閉店時間まで悩んで迷ったので、他には寄れず終わってしまいました。

夜ご飯は、娘が先に食べていると言うので、
近所のお好み焼き屋さんで食べて帰る事にして、とりあえずビールを注文。
そこへ娘からメールで「結局まだ食べてないけど、もう帰ってくる?」と…。
仕方がないので、旦那様とビールを待たせて、娘を迎えに帰りました。
久々に食べ過ぎてしまったぁ!吐くほど満腹で帰って来ました。

予定外に悩んで出費してしまったけれど、こんな日があってもいいかなぁ…
と思える日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/12 12:57:01 AM
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さちヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さちヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Category

Favorite Blog

☆天使の扉☆ ★mayumama★さん
Yママ、きまぐれ日記 佑母さん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
フェレット桃と栗と… 熱帯うーりんさん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

Comments

 zebra@ レイ&マーサは ホント 身勝手です はじめまして。これ新聞広告に男女の出会…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ひらりん@ 個性的なキャストでしたね。 TBありがとうございました。
 天地 はるな@ Re:ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式(03/14) こんにちわ。 TBありがとうございます。 …
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 ひらりん@ ロマンチック・ホラー バンパイアのアクションも楽しめるし、新…
 ひらりん@ ズーイー・デシャネル 彼女は、ひらりん好みのなのでこの作品も…
 ひらりん@ やったーー ひらりん的にはツボ・・・な作品でした。
 ひらりん@ アメコミヒーロー なじみが薄く、しかも人間くさいヒーロー…
 ひらりん@ バトラー ラブコメでも、肉食系男子ですね。

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

© Rakuten Group, Inc.