【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、実家から帰ってきたので運転していた父さんはのんびりしたいらしく、家でごろごろ。
今日の天気は初夏を思わせる陽気だった。綾吉の半袖一枚になった姿を見て、去年の夏はまだ“ねんね”の赤ちゃんだったよなーと思い出していた。

「おっそうだ!シャボン玉しよう!」と思いついた父さん。綾吉を縁側に連れて行きフ~フ~。○
たくさんとんだシャボン玉、どれを触ろうかと手を伸ばす。
パチンとはじけると「あーあ」と言ったり(最近、物をわざと落とした時にも言う)縁側にとんできて割れた跡をなでてみたり。
ひとりでシャボン玉遊びするのはいつの頃かな?

シャボン玉とんだ♪屋根までとんだ♪
屋根までとんで♪こわれて消えた♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月07日 00時01分32秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たにぴよ

たにぴよ

お気に入りブログ

ぽたのつぶやき ☆ぽた☆さん
シングル&ワーキン… 璃恋(りこ)ママさん
ぷち☆プチ★ミント りお99さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.