1015943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

幸歩小蔵

幸歩小蔵

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一色目 New! やまspray-phさん

日記/記事の投稿

コメント新着

幸歩小蔵@ Re[1]:平成24年の四国こんぴら歌舞伎(12/15) 湯けむり力さん、こんにちは! >金比…

バックナンバー

2024年04月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月02日
XML
カテゴリ:日々是好日
倍返しは、芝居友達のところへ「135iにあんな大きなブレーキはいらない」と持ち主を誹謗中傷したうえ、挙句の果てに「不愉快なら削除し・・」とのメールを送った八王子ESーAUTO代表の澤田氏www
歌謡曲ではないけど、「会社では常輝と名乗ったの~。facebookでは、悟と名乗ったの~♪」
ツネテルが偽名で名前をツカイワケテルwww
それにしても、件の135iの持ち主もコケにされてどうかしているのかなwww

ブログをご覧ください。
---------------

静岡県のお客さんの BMW Z4 車検受け こちら。

(前を省略)
ちなみに、入庫させたのはキャリパーベースのボルトの締め忘れをした工場とは全然違う所です、
また同様にされたらたまりませんからねぇ~(苦笑)
その工場もまだ営業してるみたいですが、近々に〇X〇Xするか大きな事をするかもと思ってます。
「能ある鷹は爪を隠す」じゃないですが、本当に技術と実力ある所はわざわざ競技会やコンテストに出ない事を私は良く知ってます。それで銀賞獲得とかなんとかだって!(苦笑)
くわばらくわばら!

----------------

暑いですねぇ~ こちら。

ところで、例のブレーキ整備ミスをした工場のスタッフさんが、〇〇〇の自動車整備技能大会に出て銅賞を獲得されたとか、誇らしげにブログアップされてます。
やる気になれば出来るってことは手抜きだったのでしょうか、それとも単純なヒューマンエラー?
キャリパーベースを締め忘れる整備士が 銅賞獲得 ですって! 笑わせてくれますねぇ~!!

----------------------

整備工場って… 
整備工場って

有る整備工場の事ですが、最低な工場や会社には最低なオーナーや社長が居て、
そこで働く従業員も毒されて最低に、そして結果としてする仕事も最低! 
今日はその事実を痛感しました。 
実に悲しいですね、そんな所がいまだに生き残っている事実が、
そして命を預けるモノを扱ってるという事実に残念と言うか何と言うか・・・。 
まあ、近々に自然淘汰されると思います。
皆さん気を付けてくださいね!

------------------

下記のは、すでに削除されているようですが・・・・・。

-----------------

以前お世話になったこと有る弁護士事務所から受任通知が…
こちら。

-----------------

以上、幾つか見て、風評の流布、名誉毀損、誹謗中傷に該当しそうですが・・・・。

この人物のプロフ、こちら。

会社名も分かるけどね(笑)

それにしても、同じ中古車販売会社のブログでも、こちらの方
のように古物営業法に基づく表示もされているし読んでいても心が温かくなるものがあります。

---------------

ストーカーご苦労様www


事故の保険交渉対策だとか、本性を現してるなぁ。

20140115sawafb


20140116sawafb


テキストで再現。

-----------------

澤田 悟 Sei さんのおっしゃる通り24日に間に合わずとも後々十分楽しめるでしょうから無理しないで下さいね、
僕も保険のカタが付けばいくらでもお付き合いさせて頂きますので! 
今は走らず我慢するのが凄くフラストレーションたまってる状況なので、堂々と走れるようになれば弾けるかもです。
facebook

------------------

澤田 悟
ご承認、有り難うございます。
たぶん、昨年の8月頃の FSW でお会いさせて頂いてるかもしれないのですが、
ご挨拶までさせて頂けてないと思います。
また FSW でお会いできるかと思いますので宜しくお願いします。

○○ ○○ ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m ASMには今後も参加する予定ですので、よろしくお願いします

澤田 悟 コチラこそよろしくお願い致します、私はドイツ車好きのおバカです! 
けど、FSW 用に古い R33 GT-R を1台組みましたので、それと M3 と両方で参加させて頂こうと思っています。
ただ少々貰い事故の後遺症で思うままに走れない状態なので 
フラストレーション溜まる走りしか今は出来ませんし、間もなく示談になるのですが走ってる事を相手方保険会社に知られたくないので自分のFBページは殆ど書かないので悪しからずご了承くださいませ。

facebook

----------------


みんカラに掲載されている写真(手前一番右がS田氏)サーキット走行してるくらいだから元気そのもの。何処が後遺症かな(笑)それにしてもパンチパーマでキモイしゃがみかた(爆)


みんカラに掲載されてる写真(一番左がS田氏)元気そのもの、どこが後遺症なのかな保険屋さん(笑)


ゴルフもするし、サーキット走行もするし、ロングドライブもするし、保険屋さん、どこが後遺症www
fbsawa

face bookで示談金詐欺が発覚したこともりますね。

------------

new

痛い痛いお芝居

件の人物、交通事故示談相手に走っていることは知られたくないらしいけど、FBで自ら公言しているのですが(笑)

お誕生日おめでとうございます。
雪かきの腰痛、お大事になさってくださいね!って私もですが(笑)。
今年はしっかり走りますので、ご一緒の際はよろしくお願いします。
ここにあったよ。

fbsawad
損保会社さん、しっかりと見てるかな(笑)

----------------------

New
そして、またまた・・・・。

----------------------

20140314fsw


20140314fswsa


fswsawa


20140314sawa1


20140314swa3

2014年3月14日、富士スピードウェイで走っていたようですけど・・・・。

---------------------

交通事故の後遺症って、どこが????


偽名と言えば・・・・
本人と悟られないように嘘をついて偽名を用いるのは、澤田恒輝が悟と名乗っているFBと一緒。
嘘つきは泥棒の始まり・・・・。


犯罪の影に偽名使い

本名と異なる名前で母親から依頼受ける
3月19日 4時19分

横浜市の2歳の男の子が埼玉県内のマンションの部屋で遺体で見つかり、ベビーシッターをしていた男が遺体を遺棄した疑いで逮捕された事件で、男はインターネットのサイトを通じて本名とは異なる名前で母親から依頼を受けていたことが警察への取材で分かりました。
母親は以前、子どもを預けた男だと気付かずに依頼していたということで、警察が詳しいいきさつを調べています。

この事件は17日、横浜市磯子区に住む2歳の山田龍琥ちゃんが埼玉県富士見市のマンションの部屋で遺体で見つかったもので、警察はベビーシッターとして自宅で龍琥ちゃんと生後8か月の弟を預かっていた物袋勇治容疑者(26)を遺体を遺棄した疑いで逮捕しました。
調べに対し、「朝、目が覚めると男の子が亡くなっていた。遺体を遺棄するつもりはなかった」などと供述し、容疑を否認しているということです。
その後の調べで、物袋容疑者はベビーシッターを紹介するインターネットのサイトを通じて、本名とは異なる名前で母親から依頼を受けていたことが警察への取材で分かりました。
母親は以前、物袋容疑者に子どもを預けたことがあり、今回はほかの人に依頼しようとしましたが、別の名前が使われたため、物袋容疑者だと気付かずに依頼していたということです。
これまでの調べで、龍琥ちゃんは遺体で見つかる前日の今月16日ごろに死亡し、死因は窒息死とみられることが分かっています。
警察は物袋容疑者が兄弟を預かり、その後、龍琥ちゃんが死亡するまでの詳しいいきさつを調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140319/k10013077931000.html

---------------------------

PS:痛い痛いと言いながらまた走ってるらしいwww

20140324saw

20140325saw1

20140325saw2

------------------


最近多い、ストーカーさん、ご苦労様www

自由に生きたいように
生きていいのです。

人の意向にそって
生きることはありません。

自分の心に従って
生きてください。

人に後ろ指を指されてもいいのです。

自分の感覚が一番正しいのです。

山川紘矢(翻訳家)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月06日 18時31分19秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

隈取
kabukuma.gif

観劇のお供に(?)ツイッター

2010年版



歌舞伎(および関連)公演情報

平成25年

8月31日(土)~9月25日(水)平成25年度 (公社)全国公立文化施設協会主催
 西コース 松竹大歌舞伎 中村歌昇改め 三代目 中村又五郎襲名披露 中村種太郎改め 四代目 中村歌昇襲名披露

9月1日(日)~25日(水) 歌舞伎座新開場柿葺落九月花形歌舞伎

9月1日(日)~25日(水)新橋演舞場 九月大歌舞伎

9月27日(金)歌舞伎座 新開場記念 歌舞伎座特別舞踊会

9月28日(土)高山市他 錦秋特別公演 芯 2013 勘九郎、七之助他

10月1日(火)~25日(金) 歌舞伎座 芸術祭十月大歌舞伎

10月3日(木)~27日(日) 大阪松竹座 十月花形歌舞伎

10月3日(木)~27日(日)国立劇場 10月歌舞伎公演

10月5日(土)~27日(日) 日本特殊陶業市民会館 錦秋名古屋 顔見世

10月31日(木)~11月10日(日) 金丸座(旧金毘羅大芝居) 坂東玉三郎特別公演

11月1日(金)~11月25日(月) 巡業 松竹大歌舞伎

11月1日(金)~25日(月) 歌舞伎座 吉例顔見世大歌舞伎

11月1日(金)~25日(月) 明治座 明治座 十一月花形歌舞伎

11月3日(日)~26日(火)国立劇場  11月歌舞伎公演

11月5日(火)~10日(日) 永楽館 永楽館歌舞伎

11月30日(土)~12月26日(木) 京都四條南座 當る午歳 吉例顔見世興行
二代目市川猿翁 四代目市川猿之助 九代目市川中車 襲名披露

12月1日(日)~25日(水) 歌舞伎座 十二月大歌舞伎

中村屋の定式幕(新橋演舞場にて)
新橋演舞場の中村屋の定式幕


あわせて読みたいブログパーツ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.