055478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Lab! 40代からの毎日は幸せ!

Happy Lab! 40代からの毎日は幸せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.16
XML
カテゴリ:モニター:参加

 

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

0516-3.jpg

40歳で高齢初産して自分自身の変化と言えば、あの・・・すごい抜け毛!でした。

あれ、めちゃくちゃ驚いたなぁ・・・

ものすごい勢いの抜け毛でした。

特に前髪の生え際付近。

私は前髪を作っていないロングヘアなんですが、

また、そのロングが抜けると数本でスゴイ量に感じてしまうんです。

特にケアを行ってはきませんでしたが、先日自分の母親の髪を見た時に、

早めに薄毛対策しておいてもよいかな?と感じました。

私も実母も髪の量はあるんですよ。

でも母を見ていて、生え際とか分け目あたりの薄くなっている部分、

あれ、私もなりそう・・・と感じたんです。

 

先日、モニプラさん経由で『髪萌 薬用育毛エッセンス』をモニターさせて頂く機会を得まして、使用させて頂いたご報告をします!

IMG_7024.JPG

■髪萌とは・・・

薄毛・抜け毛など加齢とともに進行する髪ボリュームの減り。減る一方では困るけれど、強い薬品や匂いのきつい養毛剤は使いたくない…そんな願いから誕生し、効果が期待できる医薬部外品/薬用育毛剤です。

 

■有効成分は・・・

ニンジンエキス、センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム

 

■使い方は・・・

適量を頭皮に塗布し、マッサージする

 

IMG_7025.JPG

実際に手に取ってみると、サラサラした液状です。

香りは若干スッとした清涼感ある感じです。

実際に使用してみます!

ハツモエ (1).JPG ハツモエ (2) - コピー.JPG

気になる生え際や頭頂部を中心に頭皮全体に塗ってなじませていきます。

一応、洗髪後のキレイにした頭皮に。

特に自爪をちょっと長くしているので傷つけないように気を付けながら。

なじませた後は、指の腹で頭皮を柔らかくもみほぐしていきます。

時間にして1~2分で良いのですが、リラックスできます。

スッとした清涼感ある香りですが、使用しているうちに気にならなくなります。

また、頭皮がスースーするようなメントール感はありません。

かといって、ベタつく感じもなし!

化粧水感覚といったらいいのでしょうか。

20160507-2 (2).JPG

普段はこんな感じ。

髪萌でマッサージした翌日の朝は、

20160507-2 (1).JPG

根本がふんわり立ち上がる感じ。

頭皮を柔らかくもみほぐしただけで、髪って変わりますね!

 

頭皮ケアは使ってすぐに効果がでるものではありません。

が、実際に翌日には髪の変化を私は感じました。

きちんと清潔にして、普段のライフサイクルを見直し健康的な生活をおくり、

地肌ケア剤を加えて頭皮を健やかに保つ。

これをコツコツ続けることで、私の5年後、10年後そしてその先は随分違ってくる

のではないかな?と感じました。

 

特に高齢出産で生まれた子供はまだ4歳。

この子が大きくなって薄毛で自信を無くしたママよりも、

ママ、キレイを楽しんでるよ!って言いたいです。

 

・販売名・・・薬用頭皮ケアトニックD(医薬部外品)

・内容量・・・150ml

・有効成分・・・ニンジンエキス、センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム

・その他の成分・・・アデノシン三リン酸二ナトリウム、チンピエキス、桑エキス、ユズエキス、ジオウエキス、アロエエキス-2、レンゲソウエキス、イチョウエキス、ローズマリーエキス、シャクヤクエキス、紫蘇エキス-1、1,2-ペンタンジオール、精製水、BG、エタノール、グリセリンエチルヘキシルエーテル 

プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中


髪萌 薬用育毛エッセンス


髪萌 薬用育毛エッセンス

 

今回のモニター参加で、人生初の育毛ケア剤を体験することができました。

自分の将来と向き合う貴重な経験をさせて頂き、感謝します!

 

では、また!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.16 15:39:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sachi-lab

sachi-lab

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

サイド自由欄


*登録利用しているサイト*
*モニプラファンブログ*・・・はじめてモニター応募のために登録した記念すべきサイトです!

*ポチカム*・・・簡単ポチっと応募できるモニターサイト

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.