263636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さちねえ様の嫁とRockとバンクーバー的な生活+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★さちねえ★

★さちねえ★

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List

Nov 3, 2007
XML
さちねえファンの皆様、超待望の超吉報ですぅぅぅぅぅっっ!!!
さちねえのアホフレンズにはもうご連絡致しましたが、

きらきらさちねえ日本凱旋帰国ツアーが
大決定致しましたっっ!!!きらきら



【日程】

12月23日 到着 東京 時差ボケ更生日
24日 東京 シングルさんいらっしゃいチキチキクリスマスイブ酒飲みツアー
25日~27日 岐阜のド田舎温泉 い●旅夢気分撮影、さちねえ卵肌復活ツアー
28・29日 名古屋 チキチキ名古屋コーチンで酒盛りツアー with バンクーバーフレンズ(2日とも夜は予約済み)
30~1月3日 柏(実家) チキチキ親孝行しましょうツアー
4日~13日 東京 チキチキ爆走飲んだくれツアー
14日~19日 柏(実家) チキチキ親孝行しましょうpart2&地元で酒飲んだくれツアー
20日 帰国


※ 事前にメールでお知らせしたお方、ちょっと間違ってたらしく、
  これが正しいスケジュールでふ。


なんと今回さちねえっては、1ヶ月も日本で暴れちゃうのよぉぉぉっっ!!!
それも、エドちゃんは3週間で帰国(14日)さちねえだけ1週間程長くステイしまふっっ!!!

ってな訳で、関東or中部(名古屋+岐阜)のさちねえファンの皆様っっ!!!
さちねえと酒を交わせちゃうかも知れないので、
さちねえを拝みたいっっ!!!さちねえと酒飲みたいっっ!!!ってお方はご連絡下さいませピンクハート

が、しかーしっっ!!!
今回の年末年始を狙った帰国は悪魔でもきらきら親孝行きらきらの為帰国しますので、
さちねえファンの皆様には申し訳御座いませんが、
親が最優先ですので悪しからず。
更にさちねえの大親友がきらきら腹に2号がいる為きらきら彼女も最優先ですので悪しからずっっ!!!


あと、先程情報を得たのですが、
どーやらさちねえ姫の日頃の行いが宜しいのかきらきらシニちゃん愛きらきらが届いたのか、

きらきらA7Xの来日公演とさちねえの帰国がモロバッティングするらしいのピンクハート


1/6 スタジオコースト・1/11 横浜BLITZですってっっピンクハートピンクハートピンクハート

なのできらきらA7X公演も最優先きらきらさせて頂きまふっっ!!!
(一応、究極のメタルクィーンろみぃかマサヨ辺りに一緒に行って頂ければと思っていますが、彼女達がNoサインを出した場合、誰か一緒に行って下さい~雫
そんでもってチケットもゲットしてくれぇ雫

更に、A7X公演があるって事で、
究極のさちねえファンの貴公なら知っている
【シニちゃん合唱団 東京組(指揮者さちねえ)】
も結成したいのね~
(参加資格は↑の存在を知っていて、恥かしがらずにコレを決行出来て、
さちねえと交流を“かなりの度合い”でしてる方のみよっっ!!!)
なもんで、A7X関連のさちねえファンの皆様とも
一緒に結束飲み会何ぞ出来れば嬉しいでふピンクハート

そーんな訳で、帰国前にまた色々お知らせしますので楽しみにして下さいませねピンクハート
さちねえもさちねえファンの皆様にお会い出来る事を楽しみにしておりますピンクハート



PS A7Xライプレポ書き終わったので次回掲載しまーすピンクハートお楽しみにぃピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2007 08:59:54 AM
コメント(14) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

親父になったギタリ… New! PURPLE★HAZEさん

LET ME FOLLOW YOU F… ・あんそにぃ・さん
ワーホリ終了後日記 norimokaさん
やっぱり洋物ロック… アンダーマイホイールスさん
エンジョイ! 音楽… ロニーケンさん
living 5p koeさん
ブログ 虎コーキさん
喜び組創設を目指し… 泰 心さん
ROCK STEADY Oharatchさん
Life is Unpredictab… shima0915さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.