263612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さちねえ様の嫁とRockとバンクーバー的な生活+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★さちねえ★

★さちねえ★

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List

Nov 4, 2007
XML
カテゴリ:Rock's diary
~No.2より~

一方さちねえくノ一さん。
まだまだ修行も満足度が足りましぇんっっ!!!
更に頑張って英国人軍団の合間をくノ一さちねえすり抜けるっっ!!!
顔面の怪我部分をカバーしながら超超超頑張って、猪が如く突き進み、

シニちゃんのお体全体見えましたぁぁぁぁぁぁっっ!!!
シニちゃん奥義・必殺キラースマイル爆裂してますぅぅぅぅぅぅっっ!!!
さちねえ、鼻と傷口2箇所から出血ブーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!
生シニちゃん相変わらずメチャクチャイイ男なんですけどぉぉぉぉっっ!!!

至近距離のMatt帝王のあの亀の子タ●シヘアーはやっぱり変っっムカッ
ザキオのブ●●ヨ腕もあの腹も見えるしっっ!!!
ジョニー二等兵の背の低さも十分も分るわっっ!!!

気付いたら2列目何ぞにいやがったさちねえくの市っっ!!!
もうシニちゃん超近くっっ!!!
(と言ってもフェンスがあって、ステージから少々離れてますが)
シニちゃん帽子蒸れるらしく何度も取ってますっっ!!!
なもんでバンダナシニちゃんが超見えますっっ!!!
ギターを爆走して弾いてますっっ!!!
相変わらず“がに股”弾きですっっ!!!
MC中嬉しそうにビールビール飲みまくってビールますっっ!!!
だから腹が出るんですっっ!!!

しかーしっっ!!!シニちゃん前にぶっとい柱がおっ立っていやがって、
見えたり見えなかったりするんだけどぉぉぉぉ雫


a7x liverpool 12
↑こんな感じ雫


で、さちねえ前から2列目到着して踊りまくったので、
あんま写真撮らなかったけど、載せてあげるわねっっ!!!


a7x liverpool 13
シニちゃんがまた柱の影に雫
後方にジョニー二等兵事、Johnny Christ。


a7x liverpool 5
ザキオ+シニ。画像が可也暗く修正したんだけど、
これ位の暗さの方がカッコええかと思いまして少々暗め。


a7x liverpool 6
シニちゃん事、スーパーギタリストSynyster Gatesピンクハート


a7x liverpool 7
亀の●たわ●ヘアー炸裂、ってか超似合ってねぇんですけどムカッ
Matt帝王事、M.Shadows


a7x liverpool 9
Matt帝王&シニちゃん


a7x liverpool 10
またまたシニちゃん。なんかゾウ●メみたいどくろ


a7x liverpool 11
ザキオ事、Zacky Vengeance。
腕と腹が更に成長されていましたわいぶた


で、結局アンコールを含め1時間強の10曲...多分11曲?
セットリストを探したんだけど、発見したのは


Critical Acclaim
Eternal Rest
Seize The Day
Burn It Down
Beast & The Harlot
Bat Country
Chapter 4
Unholy Confessions
Almost Easy


【Unholy Confessionと】【Almost Easy】がアンコール。
その前にリバプールで初公開した【Scream】がリストに載ってないのでちょっと違うと思われし雫
多分【Seize The Day】の後じゃなかったかしらと思われし。(記憶ナシ)

兎に角、このお値段でこのキャパこの数のオーディエンス、
もう2度と経験出来ないし、間近でシニちゃんを堪能出来たので
超苦労はしたけど納得の内容でした~~~~~~~ピンクハートピンクハート

が、しかし。
最後までRev様一回も拝見致しませんでした。

そしてしかし。
あとで写真を見て見ると

a7x liverpool 14


別の写真で背後霊のよーに写っていらっしゃいました。

流石Rev様きらきら人を寄せ付けないオーラバリバリ男児きらきら脱帽モノでふ笑

そんな感じのさちねえ姫A7X チキチキライブレポで御座いましたピンクハート
そーしてさちねえ姫のお次の野望は目指せシアトル公演っっ!!!
(しかしこれ行くのパスポート関連で微妙になって来た雫
そーしてバンクーバー(絶対シアトル公演の次に来る筈!)&日本公演じゃっっ!!!


PS 画像はコピー防止の為、今回の様な処置をさせて頂きました。
(最近も“また”パクられてしまった為ムカッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2007 07:34:41 PM
コメント(14) | コメントを書く
[Rock's diary] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【ワウ沼】Shin's Mu… PURPLE★HAZEさん

LET ME FOLLOW YOU F… ・あんそにぃ・さん
ワーホリ終了後日記 norimokaさん
やっぱり洋物ロック… アンダーマイホイールスさん
エンジョイ! 音楽… ロニーケンさん
living 5p koeさん
ブログ 虎コーキさん
喜び組創設を目指し… 泰 心さん
ROCK STEADY Oharatchさん
Life is Unpredictab… shima0915さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.