004867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

扁平上皮による悪性肺癌闘病生活

扁平上皮による悪性肺癌闘病生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さっちゃん9879

さっちゃん9879

カレンダー

お気に入りブログ

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

   「ニコちゃん… ニコちゃん2000さん
大好きな●●● kazzy_155さん
赤ちゃん顔はもう33… 魔帆さん
これは世間の後悔か… ニックネーム0941さん

コメント新着

サイド自由欄

2014年3月、扁平上皮悪性肺癌リンパに転移が見つかりました。

医師によると、手術は無理ということでした。

4コース、シスプラチン アリムタと言われる抗がん剤を点滴しました。

2コース目から副作用が自然になくなりました。

4コース目が終わり最後の退院になりました。

その後、外来の化学療法を受けて6回目抗がん剤が終わりました。

CT胸部撮影した結果、転移していたリンパは腫れておらず、肺にお水が溜まっていたのが、

無くなっておりました。

そして、肺にぽつり癌が発見されていたのも消えていました。

癌と診断されてたとき、酸素を吸わないと呼吸困難な状態で入院しました。

今では、酸素の力を借りずに運動しても異常はありません。

ただ、抗がん剤を点滴すると、ビタミンが失われるそうで、サプリメントを服用しています。

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

2014.09.18
XML
カテゴリ:悪性肺癌闘病生活

私のお気に入り設定をみて日記も読んでね。

わたしのニックネームはかほよさんのブログ[閲覧]         
ニックネーム0941さんのブログ[閲覧]         

魔帆さんのブログ[閲覧]

ログアウトしない状態で期限切れになり、ブログを管理できなかったために、たくさんのブログを紹介することになりました(ー_ー)

!!

フォローください。

お待ちしています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.18 10:55:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X