032777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒やしの時間

癒やしの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  
  こんばんは^^


    今日は一日雨でうっとうしいので、一歩も外に出ていません。

   先週の日曜日に買ったスマホを触りながら解らない事ばかりで、

  パソコンで検索しながら研究して、なんとか少しずつ理解できてきていますが、、

     触れば触るほど、次々と疑問が。。。難しいけど楽しい。。。(*^_^*)

      Wi-Hiも繋がったし良かった良かった。。。)^o^(

   keitai.jpg

    でもSDカードの中身を観たいのに見れない。。お店に行って聞いてみます。






      妹に頼まれていたパジャマのパンツの裁断もできず。。。

    二ヶ月程前に三枚縫いました。。見栄えは悪いけど、薄い生地で肌さわりも

          良いので、いつも使っています。私と娘と妹用に。。。


           
   zubonn.jpg

    

          そうそうシーツの使い古しもバスマットに変身。。

       周囲に使った生地はもう20年も前の物です。。。(●^o^●)

         このパンツの生地も20年も前のでした。(;一_一)


matto.jpg


   まだまだ縫いたい物が一杯~。。。無理せず作ります。。。


     今日も来て下さってありがとうございます。

     応援のクリックいつもありがとうございます。


     
人気ブログランキングへ



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.01 22:43:47


PR

Profile

さちさち1056

さちさち1056

Calendar

Comments

さちさち@ Re:以前のブログに引っ越しました。(09/23) ほんとに、二人ともなくなったんですね。…
さちさち@ Re:すみません。(09/23) tansan5959さん  こんばんは^^コメン…
さちさち@ Re[1]:以前のブログに引っ越しました。(09/23) セナ&ひめさん お久しぶりです.こ…
tansan5959@ すみません。 私の事、覚えていらっしゃいますかね? 本…
セナ&ひめ@ Re:以前のブログに引っ越しました。 お久しぶりです、こんにちは。 blog、お引…

Freepage List

Favorite Blog

やってみよう!!! セナ&ひめさん

© Rakuten Group, Inc.