060220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪さちよの のほほん日記♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 12, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
清水寺 今年の漢字が“愛”に決まった。

今年はどういう漢字になるのかなぁって
自分なりに考えていたんだけど、
どうしても明るいイメージの漢字が思いつかなくて、
いつも独りで暗ーい気持ちになってたんだ(笑)

年末に決めるから、どうしても下半期のイメージが強い。
今年は“愛・地球博”があったんだなぁ。
私の中では全く盛り上がらなかったけど。
紀宮様も結婚されたし。
そか、悪いニュースばかりでもなかったんだ。。

愛のある世の中を願っての
“愛”という要望も多かったと聞く。
。。。淋しいハナシだよね。

私個人としては
去年の年末に長い間勤めた会社を辞めたことから
去年とは全く違った生活が元日から始まったわけで、
親からの独立、つまりダーとの新しい生活が始まったという
記念すべき一年であったわけで。
ここに記したくない(記せない?)ことも数々あって・・

来年は公私共に、そして日本全体が明るくて
笑いが絶えない一年になって欲しいなあぁって思う。

わお。
もう一年を振り返る言葉になっちゃってるよ。
後二週間ほどかぁ。
これから慌しく年末まで駆けるんだろうな。


今、“雪が降ってるよ”ってダーが教えてくれた。
明日は今年一番の寒さらしい。
あーーー、やだやだ。

蓮4044 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 13, 2005 01:08:52 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

さちよ313

さちよ313

コメント新着

さちよ313@ ハピカムさん ドリはデビュー当時から好きでね。 周り…
さちよ313@ うめ吉へ ホンダライフに心が傾いてるねん。 白を…
さちよ313@ くまこへ 新車じゃなくて中古車になるかも (^^; …
うめ吉☆彡@ Re:報告遅くなりました(12/05) 免許取得おめでと~~!! (*^^)//。・:*…
ハッピーカムカム☆@ Re:もしも雪なら(12/11) 合格おめでと”! 最近ドリカム聴いてない…

お気に入りブログ

たらぞマキマキ たらぞさん
One Sweet Dream Wi… ハッピーカムカム☆さん
くまこのおうち くまこ0821さん
最果ての世界 春時さん
不妊子宝応援ブログ KOJAさん
♪お気楽ぅ~なアロマ… れいこ1644さん
☆クウキ☆ にこ7358さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X