060218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪さちよの のほほん日記♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 27, 2006
XML
カテゴリ:料理



ここにサブタイトル



写真だけはとっていたんだけど。
おかず忘れてるかも ┐('~`;)┌


では例によって左から。
プチトマト
野菜サラダ(きゅうり・ハム・人参・キャベツ)
鶏ももの照り焼き
鮭の塩焼き
さやいんげんの炒めもの(塩こしょうのみ)
玉子焼き(かにたま入り)



朝10時くらいに、お隣さんからメールが。
“猛烈にケーキが食べたいので行きませんか?”とのお誘い。
わはは、ケーキと聞いて私が断るわけがなかろうが。
即OKの返信をし、いそいそと家事に取り掛かる。


近所に若い人が居ないだけに、お隣さんが変な人だったらどうしよう、と
真面目に悩んでいる時期があった。
こう見えて人見知りするんです、私。
だからこうしてお隣さんが誘ってくれることがとても嬉しいのです。


14時に待ち合わせし、すぐ近所のケーキやさんへ。
普通は駅前に美味しいケーキやさんがありそうなんだけど、
車社会のこのあたりは駅前なんてことは関係なさそう ┐('~`;)┌
今日行ったお店も、実は歩いていけるようなキョリ。
そして発掘したのもお隣さん(笑)(笑)(笑)
なんてこと無いお話をしてたら、いい時間に。
慌ててスーパーに行き、買出しして、帰宅。


ずっと家にいてゆっくりするのもいいけど、やっぱり外の空気吸わないとね。
これからどんどん暖かくなるし、幸いにして花粉症ではないので
くすぶってないで出ないとね♪ と改めて思ったのでありました~~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 3, 2006 05:48:26 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

さちよ313

さちよ313

コメント新着

さちよ313@ ハピカムさん ドリはデビュー当時から好きでね。 周り…
さちよ313@ うめ吉へ ホンダライフに心が傾いてるねん。 白を…
さちよ313@ くまこへ 新車じゃなくて中古車になるかも (^^; …
うめ吉☆彡@ Re:報告遅くなりました(12/05) 免許取得おめでと~~!! (*^^)//。・:*…
ハッピーカムカム☆@ Re:もしも雪なら(12/11) 合格おめでと”! 最近ドリカム聴いてない…

お気に入りブログ

たらぞマキマキ たらぞさん
One Sweet Dream Wi… ハッピーカムカム☆さん
くまこのおうち くまこ0821さん
最果ての世界 春時さん
不妊子宝応援ブログ KOJAさん
♪お気楽ぅ~なアロマ… れいこ1644さん
☆クウキ☆ にこ7358さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X