123644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SACINAの小部屋

SACINAの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sacina

sacina

Freepage List

Calendar

Headline News

Favorite Blog

誕生日会2回目 New! SASHIさん

へぇ~んなのぉ! ぽんぺりーなさん
Passerotta★イタリア… Passerottaさん
ciao Italia!! 謎探偵さん
La dolce vita sacher_torteさん
☆MOGUMOGU Fi… 8チッチ8さん
あやちんのマイニチ あやちん6661さん

Comments

こやま@ 同感 ほんと、その通りです。今まで自分の見て…
sacina@ naociaoちゃんRe:走ってますねぇ。(06/24) naociaoちゃん 産休入ってゆっくり出来…
sacina@ あやちんRe:おお~~(06/24) あやちん6661さん >えぇ、すごい、すご…
naociao@ 走ってますねぇ。 私はもともと走ることなかったのに、今こ…
あやちん6661@ おお~~ えぇ、すごい、すごい!早速本やさんでチ…
Mar 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひやぁ~3月初めての日記だわぁ~><;
先月からPCの調子が悪くて、結局新しいのんを購入~♪
まだ慣れないため友達にNGメールを何通も出しちゃうしいけてない今日この頃です。。。

さてさて、そんな中でも相変わらず仕事の合間にジャザに行き、友達と会ってお食事などなど大忙しの日々でございます^^

お友達のconoscersiちゃんとえ○子ちゃんとハービスにある和食のお店へ~♪
と~ってもおしゃれ~なお店でした。

3/11-1

お料理も春先取り!

3/11-3

とっても重そうな器・・・というか岩^^;
3/11-2

ゆったりおしゃべりして楽しいひと時でした~^^
そこで発覚したことが!!
医療関係のアタクシたち・・・
どうも3人そろって「貧乏くじ」だったようで~><;
あえて過酷な人生の選択をしていたことに気がつきましたT_T
オロロ~~~ン!!!
どう考えても他の同業者よりいけてないのです。。。
まぁ~それも人生^^試練ですわぁ~^^;
と、いう結論に落ち着きました。

・・・単純なアタクシたち~♪



そして~久々にボロネーゼ(ミートソース)を作りました。
お野菜た~~~~っぷりでおいしかったぁ~^^

・・・しかぁ~し!!
作りすぎた・・・・><;
まぁ、毎度のことだけどついつい作りすぎちゃう。
・・・お料理教室じゃなくても「まかない系」♪
んで、職場の同僚にももらってもらい、
それでも3日連続でボロネ~ゼ~*_*

飽きちゃうからちょっとずつのアレンジバージョンでした^^

ボロネーゼ1

多めのオリーブオイルで焼いたナスを入れた「なすミート」
うちの皿をご存知の方なら気づいたと思うけど
今回もてんこ盛り~♪150g以上のパスタでございます~^^;

そして、3日目~

ボロネーゼ2

大好きな「温たま」をトッピングした「温たまミート」♪
中にチーズが隠れてて、パスタの熱でチーズがとろけてウマウマ~♪
温たまのせるとマイルドになるんだわ~^0^
ぜひぜひみなさまもお楽しみませ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2006 10:12:56 PM



© Rakuten Group, Inc.
X