124417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LIBERTY BLUE

LIBERTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まとめ更新です。
またかい;
17日実家に帰る事にした為に準備をしてました。(言い訳)
今週は10日が体育の日で連休だったこともあり、旦那がイカを釣りに行くと言い9日のお昼過ぎでかけました。帰りは夜中かな?と思っていたら;なんと!!10日の昼過ぎにやっと家にたどり着きました。
車中泊;私の一番嫌いなパターン。
車の中じゃ眠れないもん。
杏実は後ろのシートでマットをひいて寝かせたら爆睡してくれてそれだけが救いだったなぁ。
釣果はあおりイカ大きめのが1ぱい?小さいのが1ぱい。
でも、小さいのは一緒に行った旦那の会社の同僚にあげました。
こんな釣りに付き合わされるのも実家に10日か2週間くらい帰るから....。
旦那はお留守番なので少しは付き合ってあげないと...。
と思って。
あみをおぶり紐でおんぶしていて次の日は腰が痛くてしかたなかった;寝不足もあって疲れがず~っと取れなかったよ。

最近のあみは「いえ~い」「ばっぺー」「ばーべきゅう」なんて言ってる
????
「ばっぺー」って「ラッケイ」の事かな?なんて思っている今日この頃。

13日はポリオをチュッと飲んできました。
すっかり忘れてたけど、この日は私達の結婚「式」記念日なのだ。
前日にポリオの用紙をみて思い出した。
ふぅ。
特に何もしなかったなぁ。
結婚式記念日より結婚記念日の方が大事だから
ま!いいかぁ。
ポリオの帰り本屋で「はらぺこあおむし」を購入。
ママは「子どもが育つ魔法の言葉」を購入。
新幹線の中であみが寝たらゆっくり読もう。
はたしてそんな暇はあるのかな?

今日はお友達の家に遊びにいきました。
出かける間際に下痢をして3回もオムツを交換してもう行けないかな~と思ったけど、近所だし1時間30分だけおじゃまして帰ってきた。

実家に帰って卒乳の予定。
その前にフォローアップミルクがやっと最近になって飲めるようになってくれて良かった。以前は「おえ~~~~」って受け付けてくれなかったもんね。今日からヨーグルトも食べてくれるようになった。
まだまだ少食のあみ、でもフォローアップミルク飲んでくれれば、栄養が取れるからちょっと安心。

明日は荷物を実家に送って、ちょっと身軽で行く予定です。
卒乳はちょっと寂しくて憂鬱だけどがんばるぞ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.15 00:40:26
コメント(4) | コメントを書く


プロフィール

サッキ〜

サッキ〜

お気に入りブログ

Sweetalyssum ルビィ27さん
みぃの出産&育児日… みぃ8030さん
ニンプのココロエ ☆ニンプ☆さん
もん吉ママの子育て… もん吉2005さん
USA・バージニアたよ… Jureinaさん

コメント新着

サッキ~@ お返事来未ちゃん おひさしぶり~ 3日だけど順調に通って…
来未♪@ Re:残すところあと1日(04/05) いよいよ下の子も入園なんだね! うち…
来未♪@ Re:やっとやる気に(トイレトレ)(02/05) やる気になってくれたんだね! よかった…
サッキ~@ 来未ちゃん おへんじおそくなってごめんね~ DS1月…
来未♪@ Re:DSが壊れました(01/12) それは大変だぁ・・ うちは全然してない…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X