124429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LIBERTY BLUE

LIBERTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.04.07
XML
カテゴリ:わたしの事
妊婦健診電車行ってきました。
1時間以上も待たされ...あみ涙ぽろりも限界寸前。
早速診察室に入ると新しい主治医の先生が.....。
「悪阻はどうですか?」とか「出血はありませんか?」などイロイロ質問されたけど、気になっているのは組織の結果;でも、なかなか話が出ない。

やっと、最後に「この間組織採って検査したようだけど、特に異常は認められませんでしたから。」とアッサリ。
「特にと言う事は全然問題なかったって事ですか?」って聞いたら
「その時によって細胞のかたちがおかしく見える事もあるみたいだから...まぁ、定期的に検査はしていきましょう」だって。

あんなに凹み悩んだのが嘘みたいショック
なにはともあれ良かった。

ところが今回また、風疹の抗体256倍と出て採血。
来週結果だけ聞きにいかなければいけません。
面倒くさいなぁ。
これ、あみの時もでたんですけど;
でも...先生は「256倍は一応再検査だからね」だって。
「4週間後だと何かあったら大変なので」だって;
はぁ、そうですかぁぷー

お腹の子は順調元気に動いておりましたどきどきハート

帰りは天気も良いのでお決まりのダイアモンドシティへ
今日はオムライスとパン、サラダにスープ、オレンジジュース、いちごのミニパフェきらきら
あみの好みに合わせたランチにしたつもりが.....。
少し食べたら眠くなってお店の外に脱出しはじめました。
抱っこしてもなにしても大号泣泣き笑い
残りをかきこんでお店を後にしました。
もっとゆっくりランチがしたかったよママは食事
その後、洋服を買おうとショップをみたけれど、落ち着かず買えず。
ブラブラしてあみとお腹の子供用にフォトフレームを買いました。
サル年のあみ用とイヌ年の(胎児名)ぽんちゃん用に。

アニマルダイカットフレーム(ドッグ)
すっかりあみが気にいってしまい、すでにあみのオモチャになってます。
ぽんちゃんが産まれる頃には壊れているかも;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.08 17:13:11
コメント(5) | コメントを書く
[わたしの事] カテゴリの最新記事


プロフィール

サッキ〜

サッキ〜

お気に入りブログ

Sweetalyssum ルビィ27さん
みぃの出産&育児日… みぃ8030さん
ニンプのココロエ ☆ニンプ☆さん
もん吉ママの子育て… もん吉2005さん
USA・バージニアたよ… Jureinaさん

コメント新着

サッキ~@ お返事来未ちゃん おひさしぶり~ 3日だけど順調に通って…
来未♪@ Re:残すところあと1日(04/05) いよいよ下の子も入園なんだね! うち…
来未♪@ Re:やっとやる気に(トイレトレ)(02/05) やる気になってくれたんだね! よかった…
サッキ~@ 来未ちゃん おへんじおそくなってごめんね~ DS1月…
来未♪@ Re:DSが壊れました(01/12) それは大変だぁ・・ うちは全然してない…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X