124409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LIBERTY BLUE

LIBERTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007.02.19
XML
カテゴリ:こどもの事
先週は月曜日に家族で旦那の遊び車で最近ゲットしたハイエース車に乗り釣り場へ
ここはすぐ近くに大きな公園があるのでトイレも設置されていて子供を連れて来るにはとても良いところOK
ちょっとアミにはまだ高度な遊具が多くて危険度が高いのだけど...。
今まで滑れなかった急勾配の滑り台いつのまにか滑れるようになってました。
すご~~~~~~~~~~~~~い。

水曜日は園庭開放で午前中は雨の中雨、保育園へうっしっしお友達のゆうくんも来ていて楽しく遊びました。
午後から光いなずまの工事!13時にきて16じちょっと前くらいまでかかりましたびっくり
その後、プロバイダのIP電話を使えるように設定していたら18時にほえーなり疲れた涙ぽろり
オンデマンドテレビも試しにつけたので生活がこれからどうかわるのか....。
木曜日はアミの病院へ...心臓の超音波は眠り薬を飲まずできるようになりました病院。そして結果も異常なしオーケー
アスピリンの量も少しだけ減りました。
また、2週間後に受診です。

金曜日はお友達がきました午前中から夕方まで遊びかなり疲れました(私が下向き矢印)。

そうして昨日はお宮参りの写真を撮りカメラに行き、一度帰ってお昼を食べてトイザラスへ、その後電器屋に行きました洗濯機が壊れそうなので物色し、テレビもみてきましたテレビ最後にまわる台風すし屋に行きました。
一応、パパへのバレンタインダブルハートのプレゼントプレゼントという事でママのポケットマネーさいふで行ったのだけどみんないつもより食べる食べる雫
チョコかお酒の方が安かったかも;ビール日本酒まぁ、たまにはいいかぁ。

アミが2歳6ヶ月になりました。
最近イロイロな事を覚えお喋りでウルサイくらい。
グッドこれは「チッチキチー」オーケーこれは「オッケー」
だそうです。
眠ることが嫌らしく。
自然に寝る以外はものすごく抵抗して「寝なさい」なんて言おうものなら「寝ないよぉ~起きとくよ~~~~~」って叫んできます。
やれやれ雫たのむ~寝てくれ眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.19 17:47:02
コメント(6) | コメントを書く
[こどもの事] カテゴリの最新記事


プロフィール

サッキ〜

サッキ〜

お気に入りブログ

Sweetalyssum ルビィ27さん
みぃの出産&育児日… みぃ8030さん
ニンプのココロエ ☆ニンプ☆さん
もん吉ママの子育て… もん吉2005さん
USA・バージニアたよ… Jureinaさん

コメント新着

サッキ~@ お返事来未ちゃん おひさしぶり~ 3日だけど順調に通って…
来未♪@ Re:残すところあと1日(04/05) いよいよ下の子も入園なんだね! うち…
来未♪@ Re:やっとやる気に(トイレトレ)(02/05) やる気になってくれたんだね! よかった…
サッキ~@ 来未ちゃん おへんじおそくなってごめんね~ DS1月…
来未♪@ Re:DSが壊れました(01/12) それは大変だぁ・・ うちは全然してない…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X