124430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LIBERTY BLUE

LIBERTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007.03.31
XML
カテゴリ:家族の事
なんとか滑り込みで3月の日記を書きます雫
2週間の間にお友達の家に遊びに行ったり、お花見にママ友と動物園に行ったり、楽しく過ごしてました。
アミの病院も29日で一旦終わり、アスピリンの服用もおわり。
心臓の検査も今度は6ヶ月後になりました。
病院通い最後の日病院私、またも駐車場で車をぶつけました涙ぽろりそうとうむいてないんだろうなぁ。
旦那曰くセンスが無いんだそうですしょんぼり
たしかに....。
もう、あと1ヶ月もしないうちにバイバイする予定の車なのだけど、今回の傷は大きすぎた。
少し車体が凹んだし傷もできた;
新しい(といっても中古車なのだけど)車がきても怖くて運転できないかもぉ。失敗

まぁ、人身事故や他人の車に傷をつけたのではないので良かったよ。
本当、注意深く運転しなきゃなぁ.....。

ず~っと長引いている私と旦那の風邪、とうとうアミとミクにもうつり昨日病院に連れて行きました。元気はあるのだけれど、鼻水と痰がからんだ咳が可哀想で...。
ミクは薬がきいているのか寝てばかりいます。

アミは最近生意気になってきて。
注意すると「うるさい!」なんて言ってきます。
はぁ....先が思いやられる。
一丁前の口をきくのなら早くパンツマンになってくれ....。
でもトイレに行ったら行ったでちょっと離れた隙にトイレットペーパーを全部巻き取って下に落としてましたびっくりやれやれだ~。
明日は旦那がアミを連れて少し出かけてくれるらしい?ので期待してます。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.01 00:36:09
コメント(4) | コメントを書く
[家族の事] カテゴリの最新記事


プロフィール

サッキ〜

サッキ〜

お気に入りブログ

Sweetalyssum ルビィ27さん
みぃの出産&育児日… みぃ8030さん
ニンプのココロエ ☆ニンプ☆さん
もん吉ママの子育て… もん吉2005さん
USA・バージニアたよ… Jureinaさん

コメント新着

サッキ~@ お返事来未ちゃん おひさしぶり~ 3日だけど順調に通って…
来未♪@ Re:残すところあと1日(04/05) いよいよ下の子も入園なんだね! うち…
来未♪@ Re:やっとやる気に(トイレトレ)(02/05) やる気になってくれたんだね! よかった…
サッキ~@ 来未ちゃん おへんじおそくなってごめんね~ DS1月…
来未♪@ Re:DSが壊れました(01/12) それは大変だぁ・・ うちは全然してない…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X