177911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MyふぇいばりっとMix

MyふぇいばりっとMix

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

みっぴのつれづれぶ… みっぴ0723さん
のんのん通信 のんのん15さん
がんばり日記 fine_snow_さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 さこsaco@ ありがとうございます。 たまにんさんへ。 ちびっこながら走り…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.11
XML
カテゴリ:お仕事。
会社にいるおねーさま。
私より10歳年上。
この人、とにかく歩かない・動かない怒ってる
寒い寒いってひざかけ巻いてるし。
動かないから寒いんだろーがッ炎
そんな状態だから、お客さんきても立つ気ないよな。
靴脱いでるしどくろ
受付から見える場所に座ってるんだから、
すぐ立てるようにしてろっちゅーのいなずま

おまけに電話もとらない…
すすんでお茶出すわけでもない…キミは何様?爆弾


そのくせ、他人にはあーやれだのこーやれだの指図ばかり。
自分で動けよ爆弾いなずまどくろ炎怒ってる



ちょっとだけスッキリした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.12 15:15:21
コメント(6) | コメントを書く
[お仕事。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.