018848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいふすたいる@ソラ、ルキ。

らいふすたいる@ソラ、ルキ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るき@ソラ

るき@ソラ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ともみドリル スーパーライト0209さん
桜舞い散るあの丘で… サクラ†桜†さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News

2006.03.01
XML
カテゴリ:音楽
こないだ進路ガイダンスだっけ?

そんなのあってねー。


進路について前々からアンケートとっておいて

自分がやりたいことなんかを2つ程選んどいた。


それでこないだの進路ガイダンスで

それぞれ専門の人がきて説明してくれた。





このブログを読んでる奴には意外かな?



俺の第一希望は


保育士



・・・




批判の声が聞こえるぜ。


まぁ、これはマジメです。


子供は好きです。

でも象さんの方がもっと(ry


中学あたりからコレになりたいなぁとか思ってた。

やっぱり専門の人は優しそうな人だった。

それで折り紙で雛壇を作った。

ん?

一生懸命作りましたけど何か?





そして第2希望は


音楽関係



これはほかになにやろうか

わからなかったから

とりあえずバンドに興味あるし。。

てかそれだけで選んだ。



行ってみるなり



端の席の人から順に好きなアーティストを聞くなど
簡単に質問された。


やっぱ音楽の専門の人だけあって

V系も詳しかった。


特に灰銀なんかの話はよくしてました。


てかね

嬉しかったのは


俺のとこに質問しにきたときに


・・さぁガゼットって言うぞー。

って俺はもう準備してたんだけど


相手の一言めが


「バンドやってるっしょ?」



と意外な一言。


やってないのになぜか嬉しい。


ようわからんけど音楽をやってる人と思われるのが嬉しかったんだろうな。



まぁそんなんで


好きなアーティストを聞かれ

「ガゼット」

と答えたところ


「君もヴィジュアル系で売れそうだね」

って言われちゃったよ。


(*´∀`)アハハハハ


やっぱ普通の人に・・・って言われたことないんだけど

専門の人に言われると何かが違うな。



まぁそんなんで音楽専門の学校の話などきいて


ここを目指したくなった。



何がやりたいって言ったら

ボーカルだ。

欲をいうなら

ボーカル&ギター



まぁ学校にいるやつなら


「向いてない」


の一言だろうね。




褒め言葉だと思って受け取っておく(´Д`)




まぁ歌は下手くそだし、

自信ないから


限りなくゼロに近い夢だと思うんだけどね。



まぁ夢は大きく持てってことだ。



でもそこ学校の話を聞いたところ



「中卒は無理です」


・・・

・・

・・・


早く言ってほしかった。




そしたらこんな糞高校でも頑張ってた。




進級危うい俺にとって



これはきつい。



絶対留年したら辞めると思うし。





それでも本当に音楽がやりたいと思ったら




通信行って卒業の単位とります。




今の俺の中では



第一希望 音楽関係



だね。 




んじゃぁ



マジメに語った気持ち悪い俺に乾杯。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.01 06:00:29
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X