262175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

言わせてもらいますが

PR

楽天プロフィール

設定されていません

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2009.09.16

 
XML
カテゴリ:こっちも自腹じゃ
これぞ、ライブという名物のオールリクエスト。
谷山浩子、石井AQのレギュラー陣にゲストは山口とも
本人と音楽プロデューサーはともかく、山口ともはほとんど谷山浩子の楽曲を知らない。

にもかかわらず、
オールリクエストに簡単な曲のイメージ説明だけでセッション参加するのだ。

これぞ、プロ。

だもんで
毎回雰囲気が違う楽曲が楽しめる。

以前は、即興性よりもきちんと練習してアレンジを工夫したコンサートオリジナル(CDとは違う)
を聴くのが楽しみだったのだが、山口ともになってから、オールリクエストもはずせません。

といっても
透析があるので、参加できるのは、どちらかになるのだけれどね。

今回は、
ゲームの時間をなくして、基本的にチケットの半券を使った抽選だけ。
でも、
ワシはこのほうがいいなぁ。

今日もなかなかすばらしいものもあれば、ちょっとずれたものも愛嬌であって、全体に
とても楽しめたのであります。。。







最終更新日  2009.09.16 23:52:02
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.