428921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元南ア駐妻の日記

元南ア駐妻の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ましゃごんぞう

ましゃごんぞう

Calendar

Recent Posts

Comments

ましゃごんぞう@ Re:はじめまして!(03/31) peachさん お返事が遅くなってごめんなさ…
peach@ はじめまして! 最後のブログに初めてのコメントを書くの…
COCO~☆@ お疲れさまでした このブログを通じて知り合いましたね。 …
ましゃごんぞう@ いちごミルク7さんへ 初めまして~コメントありがとうございま…
いちごみるく7@ やっぱりいいですね 私もCMのインストラクターです♪ やっぱ…
ましゃごんぞう@ かなぞうさんへ 園児に合わせた番組構成になりましたね~…
かなぞう@ どうして変わるんですかね?? やっぱり「園児」達の時間帯に合わせたの…
ましゃごんぞう@ かなぞうさんへ 入園式、10日なんですよ~ 桜はちょっ…
かなぞう@ 楽しみですね うわー、いよいよって感じですね♪ 桜、も…
ましゃごんぞう@ かなぞうさんへ 私は中でもサマーファンがスキでした~ …

Favorite Blog

COCOの子育て奮… COCO~☆さん
グアムで妊娠☆ italiahimawariさん
 カレーな生活 ~… マダム・デリーさん
☆Schoenen Tag☆ bobulinさん
So ist das Leben! ♪Apfel♪さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
★☆★ とろ~*LIN… Hareriさん
アジア流浪の民 + … nyankichikichiさん

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2010.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

突然ですが、
今日3月31日を以って、
この楽天ブログは一区切りさせていただきます。

“南アってどんなところなの?”
“南アではどんな生活をしているの?”
“ブログで公開してよ~”

たくさんのお友達からそう言われ、始めた楽天ブログ。
私の備忘録ともなっています。

しかし、帰国してからは、軸がずれているな、と私自身感じていて、
いつか、その区切りをつけなければ、と思っていました。
そして娘が幼稚園に入る、この春、区切りをつけようと決めました。

これからは、私のライフスタイルともなっている、
スクラップブッキング インストラクター としてのブログを
更新していきます。

今後の私のブログはコチラです。

今後は上記ブログをかわいがっていただけると嬉しいです。

4年8ヶ月、ありがとうございました。
私のアルバムがまとまり次第、こちらのブログは閉鎖させていただきます。
(たぶん1年くらいはかかると思いますが)

南アに赴任することが決まって、こちらのブログをご覧になった方・・・
新ブログにも連絡先を入れていますので、そちらからでもコンタクトして
いただけます。このブログの“メールを送る”からでも可能です。
よろしくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.31 23:30:00
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.