131185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

【好きなお店】


Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2011.10.19
XML
カテゴリ:ファッション


   毒きのこ


見てください、このネイル・・・。




題して、「毒きのこ」!!!!




先日、「ジェルネイルのキットを買ったんだぁ~~」って

ママ友に話してたら・・・


    LEDランプが絶対オススメです~^^


誕生日に、ドットネイルをするためのセットを
プレゼントしてくれまして。どうもありがとう~!



   ドットネイル


こんな風に、先が丸くなってるスティックでチョンと爪に載せると、

丸いドットが簡単に作れる(はず)なんです。





で、あまりデザインなど深く考えずにやってみたら・・・

冒頭の毒キノコネイルができあがってしまった(笑)



    毒きのこのベースカラーは、このカラージェル使用。発色良いです☆



コレはさすがにやばいかな・・と内心思いつつも
やり直すのもメンドクサイ。


思い切って、そのまま寝たら~~~~~



翌朝ダンナに、
「なんか手が気持ち悪い・・」と言われてしまいました。



結局、夜にやり直しまして。



   ドット


今度は、ひたすら上品なドットになるように意識しましたぁ~。

もう気持ち悪いとは言わせない!



でも、このネイルを見たダンナの一言は・・・

「黒マジックで塗ったん?」



コラコラ。

二時間かかったのよ・・・。オンナゴコロがわからん奴め。




それにしても、

ネイルのグッズがだんだん増えてきました。



ネイル収納 ネイル収納2




グッズの収納に関しては、また後日^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ シンプルとは程遠いネタですみません~~!


  *  *  *  *  *

よなよな、ノンアルコールビール片手にネイルを塗るワタシ。

オヤジなのか、乙女なのか。 なんなんでしょ(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.19 09:47:41
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.