131187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

【好きなお店】


Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2011.10.26
XML
カテゴリ:ファッション


   アニタ1



秋本番。

てか、もうじき冬???






先日、買った秋色のアニタが、タダイマ大活躍中です。



   アニタ
   


    ボーダーカーデ、残り1色・・




あまりにもプチプラだったので、履き心地はどうよー!?(←失礼)

なんて思ってたんだけど・・、



意外や意外、いいじゃんー!(←やっぱり失礼)


    
   23~23.5cmの幅広足ですが、アニタは23.5でピッタリでした!




初めて履いた日に、「かわいい!」と周りから言われて上機嫌。

最近はもうホント、しょっちゅう履いてます。

すでに元はとったんじゃないか・・ってぐらいです。




   アニタ  
   プチプラコーデばかりでお恥ずかしい・・^^;



雪が降っちゃうと、どうしてもブーツになっちゃうしね。

今のうち、今のうち~。




去年の真冬は、UGGが大活躍!



   UGG 
   こないだ久々に引っ張り出しました^^ やほ!久しぶり~☆



      ←こっちのタイプも、欲しいぃ~!


ミネトンカも持ってますが、やはり真冬はUGGの出番多し。


大雪が降ると、どうしてもHUNTERに頼ることになるし。


ブーツって、場所とるので増やしたくないんだけど、
それぞれの使い道が違うから、それはそれで必要・・・。



狭い玄関、どうにかならんもんかーー!

冬はブーツが並んで、ジャマなのよね。。。



   玄関4 



     グロスは白くならずにオススメ☆
 



   にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ えっと・・、どの辺が北欧ネタだよ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.26 12:16:44
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.