127990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『サダム’s Bar』

『サダム’s Bar』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

サダム。

サダム。

Favorite Blog

ぽよよんきよの天然… ☆きよ☆88さん
あなたがいるから。… †悲魔†さん
(´+ω+`) (´+ω+`)←こんな顔のやつさん
日常茶飯事 日常茶飯事さん
( ○´_ω`)アヘアヘ タカスギ~ヌさん
使い捨て日記 目崎さん
わかのクロノスのほ… わか999さん
ほろ酔い日記 -京番茶-さん
聴くブログ ホワイトスカイさん
ひにゃたぼっこ++我… にゃんきち (=^. .^=)さん

Freepage List

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
めぐりん2007@ サダムさん・・・こんですぅ。 足跡付いていたので、カキコに来ましたぁ…
妃姫♪@ Re:ユニハン図書(01/31) ROM中 || ・_・)o)) ソーッ サダムさんってラ…
2006.06.16
XML
カテゴリ:ゲーム日記
日記の日付が前後しておりますが(・ε・)キニシナイ!!

いつもは2鯖で狩りをしているのですが、UW開催鯖ということで本日は※鯖で遊んでました。

なんか2鯖に比べて侍鎧のドロップが悪いような(・ω・ )?

狩りのモチベーションが下がったのでそのままいつものようにオクチャで侍鎧募集開始(`・ω・´)

250K基準で募集したのですが・・・今日は結構売っていただきました

鯖が違うとなにかと色々違うのでしょうか?w

売ってくださった人々の中に銀ウォリのバーミヤンさん(仮名)という方がおられました。

総額3Mか4Mだったと思うのですが、しばらくしてその方戻ってこられて・・・

「さっきのお金少し返しましょうか?」って言われてしまいましたΣ(゚ω゚=;)

新規さんらしく内緒の仕方解らないらしくてノマチャでお話したんですが、

どうも単価250Kで買ってもらったのは高い気がするので少し返しますと言うことらしい・・・。

「全然気にしなくてOKです。頑張ってLv上げしてください~。」とお断りしました。

クロノスの世界に染まりきってないからそんな純粋な気持ちになるんだなぁ(´-ω-`)

これからどんどん汚れてくるんだろうなぁ( ゚∀゚)

なんて思いながら・・・ちょっと嬉しかったので内緒送りましたヒソヒソ( ゚∀(・-・)

Lvあがるにつれてドロップも変わりクロが稼ぎやすくなってくること。

時々ドロップするレア素材等は通常アイテムよりも高額で売却可能であること。

そしてLvあがるにつれて使うクロも半端じゃなく増えてくること。

・・・等々をお伝えして、今回のことは全然気にする必要がないことを重ねてお話しました。

そしたら内緒ができないので、わざわざ街まで戻ってきて、自分が送った内緒の返事をくれました。

更にプチ感動しました(´Д⊂

自分も「初心忘るるべからず」で楽しもうと改めて考えさせられました。

クロノス大陸がいつまでも栄えますように・・・。

では(=゚ω゚)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.18 08:41:07
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X