127969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『サダム’s Bar』

『サダム’s Bar』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

サダム。

サダム。

Favorite Blog

ぽよよんきよの天然… ☆きよ☆88さん
あなたがいるから。… †悲魔†さん
(´+ω+`) (´+ω+`)←こんな顔のやつさん
日常茶飯事 日常茶飯事さん
( ○´_ω`)アヘアヘ タカスギ~ヌさん
使い捨て日記 目崎さん
わかのクロノスのほ… わか999さん
ほろ酔い日記 -京番茶-さん
聴くブログ ホワイトスカイさん
ひにゃたぼっこ++我… にゃんきち (=^. .^=)さん

Freepage List

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
めぐりん2007@ サダムさん・・・こんですぅ。 足跡付いていたので、カキコに来ましたぁ…
妃姫♪@ Re:ユニハン図書(01/31) ROM中 || ・_・)o)) ソーッ サダムさんってラ…
2007.03.02
XML
カテゴリ:私生活日記
自分の誕生日は先月終わりました。今月は嫁さんの誕生日です。

明日(3/3)がその日なんですが、その次の日(3/4)に自分の資格試験があります・・・。

さすがに明日は飲みにいけないだろうと考え、19:30に仕事が終わって嫁さんに電話。



(俺´・ω・)「もしもし。俺。飯食いに行くから出て来いや。」

(嫁・ω・)「ご飯作ったんだけど?」

(俺´・ω・)「明後日試験だから明日は飲みに行けんだろ?作った飯は明日食うからダメか?」

(嫁・ω・)「・・・わかった行くね」



「せっかくご飯作ったのに!!!!!」o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

と言う返事を期待した皆さんには申し訳ないけど、

これぐらいで文句は言いませんよw

仕事柄突然の飲み会で晩飯キャンセルってのを

結婚してから結構体験してるってのもあるんでしょうけど( ̄▽ ̄;A

でも結婚当初から文句言われたことはなかったなぁ( ´ー`)



市内にあるまぁまぁ小洒落た店で落ち合うことに。

誕生祝と言うこともあって、ちょっと奮発したワイン開けました。

普段は赤白に関わらず¥3,000程度のワインを主体で頼むのですが、

今日頼んだワインは¥6,500(゚Д゚;)

シャブリ飲む時は¥5,000程度のものを頼むようにしてますが、

今回はシャブリでもない銘柄に¥6,500・・・ちょっと冒険してみましたw



( ゚Д゚)ウマーwwww

シャブリに負けないくらいしっかりとしていて辛口。

ブーケも、グラスを伝う涙もしっかりとしていました。

頼んで良かったヽ(´ー`)ノ

適当に嫁さんに食べたい品を選ばせて2人でつつく。

ワインが空く頃には満腹に。



暫く話をしていると店員さんが「そろそろラストオーダーですが・・・」とやってきました。

嫁の「追加オーダーは無くていい」という言葉を受けて、

「すいません、最後に焼酎お湯割りでお願いします」と。

注文を受けた店員が去っていきました。



そのまま暫く話していると、店内の照明がス~っと暗くなって・・・。

「あれ?もう閉店かな?焼酎まだきてないのにね・・・」

と嫁さんが怪訝そうな顔Σ(・ω・;)

キョロキョロと辺りを見回す嫁が固まったと思ったら

「お待たせしました」と店員さん。

嫁の前にローソクが立てられたイチゴのタルトが置かれてましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

固まってる嫁に一言。

「1日早いけどお誕生日おめでとう。今日までありがとう。そしてこれからもよろしく。」



サプライズは大成功でした。

イチゴのタルト食べながら種明かししましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

電話する前に一人でこの店に来て席の予約とケーキの注文を入れてたこと。

「焼酎の湯割り」はダミーのオーダーで、

それを頼んだらケーキ出してくださいってお願いしてたこと。

照明の演出はお店の計らいでした。



楽しくお酒が飲めましたヽ(´ー`)ノ

喜んでもらえたしよかったヽ(´ー`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.08 20:03:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X