055320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹色

虹色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝イチで病院に行きました。
子供たちは24時間たっても、いつもと変わりなく元気です。
検査結果も特に問題なく、よかったよかった。
私は少し通院。やっぱり事故当日よりも体が痛くなるものね。
けど、それよりも精神的に参りました。
事故のときのハナの泣き声を思い出すと涙がでます。
怖かった・・・。
これも時間が解決してくれるかな。


シンと手をつないで横断歩道を渡ってたら、向こうのほうから車がきました。
そしたらシン、「車くるよ!危ない!」だって。
シンは泣かなかったし、全然平気そうだったけど、やっぱり覚えてるよね。


病院で2時間ぐらいかかり、その後幼稚園へ願書をもらいに行ってきました。
シンは幼稚園で遊べるもんだと思って、教室にあがりこもうとしてました。
「今日は違うよ!帰るの!」って言っても言うことを聞かない。
「やだ!やだ!やだ!」とわめいてました。
あ~こんなんで、受かるのかな。
ママの言うこと聞かない子なんて・・・。特に遊びに関しては譲らないんだよね。
気の済むまで遊ばないと。
当日はどうなることやら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月16日 21時32分45秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.