055262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹色

虹色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
両膝に傷を負った私。シンは私が消毒してるところをみていたり、青くなってるから
怪我してるのをわかってます。
そして「大丈夫?ママ」なんて可愛く言ってくれます。
心配してくれるようになったのね。と、また成長を確認。
なわけで、膝に触れられると超痛い・・・。
だからシンに「触るとママ痛いからやめてね」って言ってました。
でもハナはそんなことおかまいなし。膝をつかんでつかまり立ち。
そうするとシンが「ハナ駄目だよ!ママ痛いよ!」って言います。
優しいね、シンは~。なんて・・・親ばかです。


昨日はパパがお休みだったので事故の相手と保険やが来ました。
マンションの下で話し合ってたので、私は見てないんだけど、パパ激怒したみたいです。
温厚なパパなので、よっぽどムカついたみたいです。
事故の相手は来るなりポケットに手を突っ込んだまま。(おやじです)
確か、事故のときもそうだった。
その後の話でもパパを怒らした模様で。
ご苦労様でした、パパ。

その後、パパの厄払いに行ってきました。
前々からやらなくちゃいけないな~って思ってたんだけど、パパがいまいち乗り気じゃなく、
時間が過ぎてました。
でも今回のことで、やっぱりやったほうがいいんじゃないかってことで、さっそく神社へ。
子供たち、珍しかったのか静かにしてました。
雰囲気でわかるものなのかな~、今は静かにするときだって。
無事に厄払いしてもらい一安心です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月19日 20時50分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.