055264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹色

虹色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月20日
XML
テーマ:美容院(1019)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から美容院へ行ってきました。
子供たちも一緒です。
近所にキッズルームつきの美容院があり、預け先のない私にとってはとっても有難い。

この前行ったのは、3ヶ月前。
美容院の下に着くと、シンが「ママ髪の毛切るの?」って。
覚えてるんだ~、って思いました。
記憶力もよくなってるのかな。

シンはおもちゃ見て大喜び。
シンは問題なさそうだけど、ハナは待てるかチョット心配でした。
でもシンがいるからか、特別嫌がることもなく、おもちゃで遊んでました。
しかも、プレイルームの入り口にドアがあるわけじゃないから、すぐ出てこれちゃうんだけど、
そこから出ようとしませんでした。
分かってるんだね~、と感心。
途中、「ママ~、ママ~」って声をかけてくるけど、別に呼んだだけって感じだったし。
二人とも落ち着いて遊んでくれてよかったです。

終わったのは13時半。
途中でおやつあげたからお腹すいてるってわけじゃなかったけど、
二人とも疲れたかな。
だから家に帰ってお昼寝してくれるもんだと思ったら、二人とも興奮ぎみ。
結局二人とも寝ませんでした。
ハナは生まれてはじめてお昼寝しませんでした。
夕方ぐずるかと思ったけど、そうでもなかったし。
体力ついてきたのかな。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月20日 20時20分04秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.