055261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹色

虹色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年越しは一人、ジャニーズのライブをテレビで見てカウントダウンしました。
パパは、寝てたハナが泣き出したのをなだめに行って、そのまま熟睡。
そんなもんかな、年越しって。

元旦は近所の神社に初詣に行き、そのままお台場へ買い物に行きました。
福袋は買わなかったけど、服を買いました。
本当はアンパンマンショーも見に行きたかったんだけど、
疲れて帰りました。
なので、帰ってシンにビデオを見せて罪滅ぼし・・・。


今日から仕事のパパ。
我が家の正月はもう終わりました。
公園でも行こうかと思ったけど、寒くて今日は家でゴロゴロしてました。
明日はでかけよ。
年末に美味しいもの食べ過ぎて、太ってしまいました。
あ~あ・・・。痩せなくちゃ。
毎晩、子供たち寝てから焼酎飲んでる場合じゃないショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月02日 19時27分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.