038285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

親子で楽しむ毎日♪

親子で楽しむ毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fusa*

fusa*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

暮らしの中で。 hinata*さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
natural×2 はるぺこさん
Simple & Girly もなこさん
slow*slow sakimo0212さん

ニューストピックス

フリーページ

2007年03月01日
XML
カテゴリ:愛娘☆さっちゃん

今日はとってもいいお天気です!!
最近、愚図る日が多いさっちゃんもご機嫌に遊んでてくれたので・・
雪崩が起きそうだった押入れを綺麗にすることができて、気分もすっきり!!です。


CIMG2442.JPGCIMG2452.JPG
この間の週末に柳川(福岡県)のさげもん祭りに行ってきました。
去年に続いて2回目ですが、去年同様に一番喜んでいたのはさっちゃん☆
お人形やお雛様が大好きなさっちゃん(我が家のお雛様にも毎日あいさつしてます(笑))は、
目をキラキラさせながら「おひなさま たくさん~。きれいね~。」とお利口さんに鑑賞していました。

去年のさげもん祭りの日記

ママとパパは去年、観光協会に展示してあった『柳川まり』を楽しみにしていましたが、
今年は『京都歴史絵巻展』が行われていました。
この時期 毎年違う展示があるそうで・・知らなかった私たちはちょっとガッカリ;
でも、和紙で作られた京人形たちはとても素敵でした☆
CIMG2447.JPGCIMG2448.JPG

家族全員大好きな『うなぎ』(←柳川で有名なのはせいろ蒸し)を食べて、
とっても楽しい一日でした。
また来年も転勤がなければ、行ってみたいお祭りです♪




さっちゃんが履いてるのが、初めて作ったパンツ☆プチおそろいでお出かけしてま~す→CIMG2413.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月01日 15時52分02秒
[愛娘☆さっちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.