150730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 4, 2006
XML
こんばんわぽっ

ちょっぴり風邪をひきかけの本日。。。大阪もサムカッタの雫

年末に向けてなんだか いろいろあるんだけど。。


そのとばっちりがくるのがなんとも めんどくさい感じ泣き笑い

私 なんか関係あるの????

声を大にして言いたいw(言えないけどw


まぁ 喧嘩というか、なんといか。。そんなもののとばっちり泣き笑いお化け

みぃんな忙しいのは一緒なんだけどね~~モンク言い合いしたってそれが解消されるわけじゃなし。。いいことなんてないのにさぷー


そんな毎日の師走に突入ショック


私は 練習したのよ。


ええ。



めっちゃ頑張ったわ。


やけどしないように。


クルクルになるように。。。。


そして美しくなるように・・w



dannna



旦那の 髪で 髪を巻く練習したの~~~~~大笑い


めっちゃうまいこといったわぽっ(だいぶ伸びたやろ?ころねぇさまw謎笑


いやぁ~~私は 子供の頃 美容師になりたいって思ってたことがあってね(短い間だけどw)

人の髪触るのって結構好きなのねさくら

でも 自分自身の髪の毛を巻くのがなかなか上達しなくて。。。エヘw

旦那の髪の毛借りたのようっしっし人のんするほうがやっぱやりやすいし、うまくいったの。。
また しようとは思ってるんだけどね~旗



こんどは アフロみたいに 超クルクルかな。。。ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2006 06:54:08 PM
コメント(10) | コメントを書く
[こんなこともあったなぁ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

raimu9083

raimu9083

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.