【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2018年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はろ~スマイルバイバイ


すっかりご無沙汰しておりましたしょんぼり


なかなか更新出来なかったのは💦
実は長男ちびすけことデュークが中学受験だったのです!

これはその時の自分への記録を兼ねてのご報告ですぽっ


2月1日入試で、翌日発表キラキララブラブドキドキ


発表の日は小雪舞う中、いそいそと学校へ学校
10時ぴったりに掲示板で発表され、
歓声とどよめきが起きる中、
デュークの番号を探す目


傘を差している人でなかなか掲示板が
見れなくてショボーンもどかしく傘を畳む🌂

さっと人混みをかき分けて素早く確認キョロキョロ

「あ❗️あった❗️あったよー」
思わず口走ってしまう私爆笑

「どこどこ❔見えないよー💦」
焦るデュークショック💦💦

ドキドキでしたがドキドキラブラブ
無事に合格を頂きました🈴笑い泣きチョキ

いや~良かったぁ笑い泣き
科目で波はあるけど波

最終的に算数は偏差値75までビックリマーク上がったデュークウインクグッ
アップこれにはさすがにびっくりびっくり!!

中学受験は六年生の夏休み前に
デューク自身で決めたんだけど。

せめてあと一年早く受験勉強始めていたら
超難関校も夢ではなかったかもニコ学校
⬆️親バカですみません💦

とにかく、これでひと安心ウインク
半年ちょっとの受験勉強期間でしたが
デューク、よく頑張ったねキラキラチョキ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月22日 10時53分48秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

さりぱん

さりぱん

お気に入りブログ

ナチュラル ライフ ちータンさん

コメント新着

 さりぱん@ Re[1]:お元気ですか?(05/01) とゆらさんへ ご無沙汰しています。 勿…
 とゆら@ Re:お元気ですか?(05/01) ご無沙汰しています。 というか、覚えてい…
 はるみちゃん4524@ おめでとう😀 お久しぶりです😀 覚えてます?はるみです…
 とゆら@ Re:HawaiiへGO!☆子連れ準備編(02/23) ごぶさたしてます。 覚えていてくださりま…
 はるみちゃん4524@ すごくお久しぶりに(笑) 毎日、暑いですよねぇ(涙) お元気ですか…

© Rakuten Group, Inc.