ママゴン日記

Freepage List

2007年06月05日
XML
カテゴリ:バイオリン
昨日、羽田健太郎氏の訃報を聞いて耳を疑った。
本当に残念でならない。

題名のない音楽会のオーケストラで
参加させていただいたことがあったので
今後の番組の行方も心配だ。

羽田氏はヤクルトファンで野球シーズンの時にはよく
収録の合間に、「野球速報です」と
各チームの試合途中経過をみんなにお知らせしたり・・・
ダジャレが好きでオケのみんなや、お客様を笑わせたり・・・
もちろん音楽では多方面にわたり才能を発揮していた。

2週間前の題名~のリハには来ていたそうだが
やはりとても辛そうで、本番は結局来なかったと
オケの団員さんから昨日聞いた。
急なことだったのだろうか?!
私は今オケから離れているので
病気だったことすら知らなかった。
いまだに信じられない気持ちでいっぱいだ。

ご冥福をお祈りいたします。






Last updated  2007年06月05日 14時14分16秒
コメント(10) | コメントを書く
[バイオリン] カテゴリの最新記事

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

ナインパッチづくし ルビーのきりんさん

Zenaのブログ Zenaさん
hachocoのきまぐれ日記 hachocoさん
はれのち*はれ ++ yukei ++さん
ビバ★美バ  アメリ… やっこんちさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/2zopj9k/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.